簡単☆チキンのホワイトソ~スペンネ☆

簡単☆チキンのホワイトソ~スペンネ☆
これは簡単でホントにおいし~です♪ 鶏肉としんなり玉ネギの甘みにホワイトソ~ス&ブラックペッパ~味がクセになりますよっ☆
(写真はちょっとソース少なめですが・・・)

材料 (2人分)

鶏肉(もも肉)
1枚
ペンネ
2人分
玉ネギ
半分~1個
ホワイトソース
1袋(1缶)
適量
こしょう(ブラックペッパー)
適量

1

鶏肉を食べやすい大きさに切ります。玉ネギはスライスしておきます。

2

ペンネをゆではじめます。(記載のゆで時間より1分程早くあげます。)

3

フライパンでオリーブオイルを入れ、鶏肉と玉ネギを炒めます。(玉ネギはしんなりやわらかくなるまで炒めると甘みがでておいしいですよ。)

4

炒めた3にホワイトソースを入れてお好みで(塩・こしょう)味付けします。  (ソースは市販の好きなのでOK!!)

5

ゆであがったペンネを4に入れて混ぜます。  ブラックペッパーをかけて出来上がりです♪

コツ・ポイント

ペンネはちょっと固めがおいしいです♪(でもお好みでど~ぞ~☆)        特にコツはないのでお好きなパスタソースで作って下さい(♡▽♡)

このレシピの生い立ち

ペンネが食べたくなって、家にストックしてあったパスタソースを使って簡単に出来そうだったから作りましたぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
レシピID : 479531 公開日 : 07/12/25 更新日 : 07/12/25

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」