簡単沖縄そばだし✨軟骨ソーキそば✨ のつくれぽ

43 (41人)
写真
serafin
沖縄そばが手に入らなかったので讃岐うどん乾麺で代用ですが、めちゃくちゃ美味しく出来ました♡暑い日は沖縄気分で乗り切ります♪
写真
COM☆COM♪
簡単に美味しく出来ました!
写真
よしボー
ほんだし多めにして作りました。即席のわりに本格的になりました!
写真
ミルクボール
鰹出汁と鶏ガラで簡単でした!お土産ラフテーもらったので大満足です♪
写真
クックKR4OKM☆
沖縄そば大好きなので,乾麺を大量に買い置きしたものの、スープの素が早々に底をつき、困っていたところで出会ったレシピ。💯
写真
momarinco
おいしいお出汁でした。沖縄そばも取り寄せおいしくいただきました。
写真
さりっこりん
鶏がらスープを入れるとぼんやりした味がハッキリし食べ応えがありました。
写真
至福の時間
この味を求めてました!!!こんなに簡単に沖縄そばが作れるなんて…!必ずりぴします♪
写真
☺RIOIBU☺
沖縄に来たら食べたくなる沖縄そばを部屋で
写真
ヒッポさん。
何度もリピです。レシピ最高!
写真
しゅうう
ソーキではないですが、めちゃくちゃ美味しかったです^ ^
写真
み〜や
軟骨ソーキとコーレーグースが残っていたので☆冷凍うどんでしてみました!
写真
oda5yoko
からし菜も卵焼きも無いけど、美味しかったです!
写真
ナマタマ5
2回目です♪根気よくが大事ですね!トロットロでお出汁のさっぱり味と濃厚な脂が最高!紅生姜は重要なアクセントですね〜。
写真
nicco626
お家で作れるとは思いませんでした〜物産展で買ったそば。美味しくいただきました。