モチモチつるん☆やわらか絶品なお豆腐白玉 のつくれぽ

43 (41人)
写真
ちえりんちえりん
白玉はいつもこれです。やわらかくて美味しいです。

わ〜!美し〜い。いつも作って下さり大感謝です

写真
青あひる
簡単に作れて美味しかったです!
写真
お豆腐母さん
きな粉が水気が切りきれてなくてべちゃっとなってますが、美味しかったです!また、つくります!
写真
プルンバゴ
白玉こねるとき⑥がとても参考になりました。市販のぜんざい使って冷やし白玉に。
写真
あんるい☆見る専
おもち亭ずんだもちの素を絡めていただきました。豆腐を入れると柔らかくて食べやすいです。
写真
つむつむ母
抹茶を混ぜて肉球白玉に!
写真
クックGXY3W☆
ステイホームで学校が休みの子どもと作りました。ヘルシーでおいしい♡ごちそうさまでした^_^
写真
mufuron
子どもたちと作りました♪ほんとにモチモチつるんで最高でした!
写真
あくびぃー
小さめにして丸くしました。もちもちでとても美味しかったです♪
写真
ほっぺ♡クック
豆腐を入れた方が柔らかくてモチモチしました。木綿豆腐でもできました。子供とコネコネ楽しく&美味しくできました。
写真
くーちなし
白玉パフェにしていただきました!たんぱく質も採れていいですね(^^)
写真
なつをなつ
トッポギにしてみました!!とても美味しくて好評でした!!

トッポギのいい形〜!是非また作ってみてね

写真
みかん017
つるつるモチモチ!半分豆腐で罪悪感なし白玉で美味しかったです!

固くなりにくくモチモチでヘルシー、お豆腐の力ですね。大感謝!

写真
朋の介
お餅大好きな子ども達、食いついて食べました!モチモチ☆

喜んで貰えて嬉しいです〜!モチモチ感がいいですよね。是非また

写真
かたさん☆彡
もちもちしてつるっとして最高に美味でした!

もちもちつるん体感してもらえて良かったです!是非また作ってね