簡単☆さばのカレ-マヨパン粉焼き

簡単☆さばのカレ-マヨパン粉焼き
ぬって、焼くだけ!あじでも、さんまでも♪ ポイントはカレーマヨ☆ 魚が苦手な人でも大丈夫です(^^)/

材料

さば(3枚おろし)
2切れ
 塩・こしょう
少々
 
★マヨネーズ
大2
大2

1

さば:塩・こしょうふる                ★を混ぜ合わせる。

2

★をさばの腹部にぬる⇒パン粉をふりかける。(あれば刻んだパセリも)

3

トースターor200℃のオーブンで15分ほど焼く。

コツ・ポイント

オーブンやトースターは、種類によっても焼き具合が違います。焼き加減をみながら調節してください♪
パン粉が焦げそうで不安なとき…途中までホイルをかぶせ、最後にホイルとって焼き目を付けてください(^^)

このレシピの生い立ち

スーパーで、パン粉がついた状態で売ってました。
おいしい♪けど、調理してあると高い!!
節約するなら、自分で調理。(笑)
混ぜて、ぬって、ふりかけて…たいして手間にはなりません。
これなら『魚あまり好きでない』旦那さんも喜んで食べてくれます。
レシピID : 491536 公開日 : 08/01/20 更新日 : 08/01/20

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

3 (3人)

11/12/06

写真

見た目は残念(盛付け苦手)ですが 、簡単に美味しく頂きました!

※桜樹※

作って頂いて有難うございます♡さっくり美味しそうです♪

10/01/20

写真

カレーとマヨなんて反則☆\(^^;子供らがっつがつ

ゆしゅな

子供さんにも食べてもらえて良かったです~♪有難うございます☆

08/03/26

First tsukurepo mark
写真

マヨは少なめで作りました。カレー風味とパン粉の食感が美味でした。

K-Melar

れぽありがとうございます(^^)♪きれいな焼き色でおいしそ☆