シャウエッセンと一緒に!つくおき野菜玉 のつくれぽ

180 (174人)
写真
ネコまろす
旨味タップリ詰まったつくおき野菜玉便利素敵♪(^^)b☆★☆ミ
写真
michi8840
1度作ってみたかったです。とりあえず全部冷凍しました!豆腐グラタンやスープ色々試してみます!
写真
ふか谷
色々なお料理に活用するのが楽しみです!
写真
*ふまえみ*
実は2回目です。すぐにスープが飲みたい時に凄く便利!

リピありがとうございます!ぜひぜひまたお試し下さいね!

写真
☆suzuka☆
粗熱が取れたのでラッピング♪便利な野菜玉出来ました☆

とっても便利に使えますよね☆素敵なつくれぽ感謝です!

写真
緑の人魚
早速ひと玉をハンバーグ種に使いました!便利ですね!

ハンバーグにアレンジ感謝です!とっても美味しそうですね☆

写真
☆みーい☆
倍量でたくさん作りました。

たっぷり作っていただきありがとうございます!レポ感謝です!

写真
Y✿えくぼ飯
シャウエッセンの野菜スープも美味しかったです。 御馳走様。

シャウの旨味がたまりませんよね!チャレンジしていただき感謝♡

写真
クック6H4P4O☆
これすごく便利ですね(о´∀`о) 色んなお料理に使いたいです♪

作ってくれて感謝♫とっても便利ですよね☆ぜひ活用して下さいね

写真
mayunaCook
いろいろ活用できそうです。次は他の具材で作ってみます。

ぜひ色々な具材でお試し下さいね☆ありがとうございます!

写真
RIEK♡K♡
便利ですね♬常備します!お手軽なのも嬉♪色々活用させて頂きます♡

とっても便利に使えますよね☆シャウエッセンとも相性抜群☆

写真
☆みーい☆
5玉できましたー。

5玉ありがとうございます!とっても便利に使えますよね☆

写真
__kana__
つくれぽ見てエリンギ入れてみました!しっかり味付いてて美味しい!

エリンギでアレンジ感謝です!ぜひぜひまたお試し下さいね!

写真
junntamama
炒める前はたっぷりあった野菜が旨さ凝縮で5玉に!早速使ってみます

お野菜がギュッと濃縮されているのが実感できますよね♪♪

写真
全さん(まさ)
三度豆をつかい、緑色を 加えてみました。 (*´▽`*)

彩りバッチリ食欲そそられますね♪有難うございます!

1 2 3 4 5