*昔ながらのコッペパン*手ごね解説有 のつくれぽ

236 (196人)
写真
ボンボンママ12
とても美味しくできました。ふんわりで嬉しいです\(^^)/
写真
どんたん!
説明が分かりやすく簡単に作れました!旦那も子供も喜んでくれて嬉しかったです!アレンジも多様でまた作りたいと思うレシピです!
写真
ponnko
胡麻を混ぜました~。丁寧な解説のおかげで美味しく焼けて感謝です!
写真
おりょうりぺーぺー
苦手意識があったパン作りでしたが、だんだん好きになってきました!🍞美味しく焼けて感動です
写真
mmccii
卵要らずの簡単な材料で美味しくできました
写真
tomocojp
ふわふわで美味しくできました😋
写真
ぽぽくくキッチン
成形の仕方、牛乳を三度塗りをポイントにしてフワフワツヤツヤになりました!
写真
035ごはん
簡単にふわふわのコッペパンができました!焼きそばパンにします
写真
クックパッターななえ
初めて作りました!あんバターやバナナチョコを挟んで食べました☺︎夫にも好評です!
写真
Satoko373
2回目リピです。久々に作りましたが、やっぱり美味しいし作業がシンプルで作り易いです。
写真
はせふみ〜
たまごコッペにしました。リピします◡̈♥︎
写真
ねこねこマニア4
生地が少し柔らかくなったのですが、なんとか成形できました、バターのいい香りがして食べるのが楽しみです。
写真
ゆう、いお君
全粒粉を入れてみました 手ごねで美味しく出来ました🎵
写真
さるじい
まるく焼いてバンズに。昨日はスーパーのメンチカツとキャベツでボリューム満点にしていただきました!
1 2 3 4 5