ほうれん草と人参のツナ炒め【作り置き】 のつくれぽ

78 (76人)
写真
mufuron
ほんのり甘い味付けがとても美味しかったです!ごまたっぷりで栄養もあり子どもにもたくさん食べてほしい一品です♪
写真
ena.18
色鮮やかで簡単に作れる!
写真
クックIT9OT1☆
冷凍ほうれん草で𓎩ツナとほうれん草だけですが美味しかったです!
写真
SUNMOONMOM
冷凍ほうれん草活用♪幼い子どもも食べるので、柔らかめ+少し薄味にしましたが、とても美味しくて、野菜苦手な息子も食べてくれました♡
写真
クックS3KLCL☆
美味しく作れました。使い勝手の良いほうれん草の新しいレシピが増えて嬉しいです。
写真
まっちゃ小豆
美味しかったです!お弁当に彩りもバツグン。
写真
疾風ママ
ほうれん草の代わりに小松菜で代用🥬ツナが苦手な主人も、これなら美味しいと食べてくれました♪お弁当の一品にも🍱美味しかったです♪
写真
つんたゃん
お弁当の作り置きにピッタリです!
写真
はちぞうさん
色鮮やかな副菜があると食卓も華やか。甘辛味付けが食欲をそそります。冷凍ほうれん草を使えばフライパンひとつでできる気軽さも嬉しい♡
写真
つんたゃん
明日から高校生の毎日弁当が始まるので作り置きに沢山作って冷凍しました!ありがとうございます(*^^*)
写真
なるえり☆キッチン
ささっと出来て美味しかったです。お弁当に良かったです♪
写真
コーヒーJ
ほうれん草の炒め物…やさしい味で美味しかったです。
写真
じゅりとめい
人参炒めるの意外でした簡単で助かります!
写真
mi_co22
人参にツナの味が染み込み茹でたほうれん草にもよく絡み美味しくいただきました。
写真
エイのタコ
すりごまの風味と甘めのお味が、焼き魚と相性が良かったです(´﹀`)また作りまーす♫
1 2 3 4 5