悪魔のトースト+シナモンシュガーの画像

Description

以前インスタで話題となった『悪魔のトースト』砂糖とチーズたっぷりで、背徳感すら感じる悪魔的な美味しさ。+シナモンシュガ-

材料 (2人分)

2枚
砂糖
大さじ4
シナモンシュガー
少々

作り方

  1. 1

    写真

    食パンにとろけるチーズをのせます。(チーズをのせる前に、マヨネーズを塗ってもおいしいです)

  2. 2

    写真

    その上に砂糖を(大さじ2)のせます。

  3. 3

    写真

    シナモンシュガーをふりかけます。

  4. 4

    写真

    オーブントースターで3~4分焼きます。

  5. 5

    2018.6/8「シナモンシュガー」の人気検索で1位になりました。

  6. 6

    2019/12/30悪魔のトースト+シナモンシュガーがクックパッドニュースに掲載されました。ありがとうございました!

  7. 7

    2020/2/3悪魔のトースト+シナモンシュガー が話題のレシピになりました。ありがとうございました!

コツ・ポイント

お好みでマヨネーズやはちみつを加えても美味しいです~

このレシピの生い立ち

砂糖がカリッと、チーズはとろ〜りで甘じょっぱさが絶妙なトーストに仕上がります♡このレシピは「fujifab12」さんのおばあちゃんが昔から作っていたトーストで、あまりの美味しさに悪魔のトーストと名付けたんだそうです。
レシピID : 5071614 公開日 : 18/05/12 更新日 : 20/02/08

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

18 (16人)
写真
ユゥゆぅ
夜な夜なダメだ〜と思いつつどうしても悪い味が食べたくなりやったしまった。。罪悪感あるけどウマイ〜!
写真
エリコフ
美味しすぎて感動です…砂糖をラカントにして少しでも罪悪感を減らしました(笑)
写真
papikun
誤写謝>_<香りよし!味よし!カロリーどんっ!美味でしたーw