ANOVAでローストビーフ【低温調理器】 のつくれぽ

25 (22人)
写真
ニコニコ31
低温調理器を買い初めて作ったレシピとても美味しかったです♡ソースは別のものでしたがバルサミコも試したい!これからハマりそう♪
写真
しゅうゆうけいはる母
綺麗に簡単に出来て重宝しているレシピです。お正月、ちょっと良いお肉で♡
写真
IZMRAD
おせちの一品として作りました。柔らかくて美味しかったー!また作ります。
写真
leioyamada
リピしています!ちょうど良い感じで毎回できて、オージービーフでも美味しくできます❤️子供達にも大好評です!お弁当にも良いですね!
写真
満多まやー
中は絶妙なレア具合で、美味しく出来ました! バルサミコのソースも旨い!リピ確定です。ありがとうございました😊
写真
Cocoの子どこの子
ローズマリーはなかったけど、クレソルをかけてみました。安い牛肉でも見栄え良く出来て美味しいからよく作ってます。
写真
LalaNY
メチャクチャ綺麗なピンク色に出来ました。
写真
ティアラ623
今年もお世話になりました!柔らかくて美味しいです♪
写真
フランシエル
柔らかく完璧です!これからはこのレシピで作ります!
写真
tomomi0719
初ローストビーフ!めちゃうまにできました(´∀`)簡単だし、お肉もやわらかです♪次回は玉ねぎをソースに足してみたいと思います♡
写真
リエンダ☆
とても美味しくできました!バルサミコソースが美味しくて、家族に好評でした
写真
クックAY220G☆
バルサミコのサッパリソースが美味しかったです。
写真
ローディー
レシピの通りに作るだけで完璧なローストビーフができました。またやります。
写真
Cocoの子どこの子
こ、これは!美味すぎる!自画自賛が止まりません(笑)レシピ感謝!
写真
nonkomomo
おいしい!ソースもとても美味しかったです。ありがとう