大根とわかめ★カニカマのピリ辛サラダ のつくれぽ

36 (31人)
写真
だるま1101☆
豆板醤は倍でぽん酢で作りました。サッパリしていて凄く美味しかったです。リピします。レシピ有難うございます。
写真
あきつま(杏花☆)
美味しかったです(*>∀<*)
写真
okapi☆☆
カニカマ代用しめじで。さっぱりして美味しかったです^ ^
写真
もぐ・ω・くま
さっぱり&ピリ辛味がいいですね♪大好評♡とってもおいしくいただきました!
写真
みにー2020
さっぱりしてておいしいです。ヘルシーなのも嬉しい^^
写真
akichou
豆板醤大好きなので嬉しいレシピでした^_^ごちそうさま!
写真
uic
簡単で美味しかったです。あと引く味でいっぱい食べられました。

沢山作ってくれてありがとう!お店のサラダみたいで美味しそう!

写真
TOMOWAT
簡単に1品増やせて大助かり♬酸味のある中華サラダ大好き♡ご馳走様

美味しそうなレポありがとう!気に入ってもらえて嬉しい!

写真
ゅかにゃ
ピリ辛で美味しいです☆何度も作っています(*^^*)

リピしてくれてありがとう。とっても嬉しいです!

写真
Rica
豆板醤で大根サラダにコクが出てもっと食べたいと思いました♪

是非また作ってね。レポありがとう!!

写真
こうまさmam
このレシピ気に入ってます♡大根沢山あり美味しいからつい② ^^v

気に入ってもらえて嬉しいです☆ありがとう~!

写真
こうまさmam
ピリ辛が美味しい♡コーンも+してみました!子供達も大好きです^^

コーン入りおいしそう!レポありがとう☆

写真
こうまさmam
大根たっぷりで♪ピリ辛で食欲もUP~みんなでペロっと完食です^^

完食うれしいな☆レポありがとう~。

写真
サーフブレイド
辛党なので豆板醤多めで…。さっぱりピリ辛で美味しかったです!

作ってくれてありがとう!辛さはお好みで調節してね♪