無限に食べ続けれる白菜サラダ のつくれぽ

16 (13人)
写真
かなりんココりん
白菜の大量消費に。無限にパクパク食べられました!簡単で美味しかったです!
写真
まぁ907
白菜とキャベツをコラボしてみました!簡単で洗い物少なくて短時間で出来て…しかも美味!リピします!ありがとうございました(^^)
写真
まぁ907
今晩は、お酒がススミそうです(笑)ありがとうございました♬

いいですね~!こちらこそ作っていただきありがとうございます!

写真
ちえたろう
大根でも胡麻油がきいて美味しいです。

ありがとうございます~!隣のお肉もすごい美味しそうです!

写真
yumihuar
白菜はおかずになりにくいですがこれイイ!美味しいです!ありがとう

嬉しいです。ありがとうございます!励みになります~

写真
あーーーーーーーさ
盛りつけた後写真忘れました(泣)実は作るの2回目です(^_^)

ありがとうございます!とっても嬉しいです。励みになります!!

写真
こいこいさん☆
本当においしいですね〜。袋ひとつで作れて簡単でした。

嬉しいです~。ありがとうございます!励みになります!!

写真
ひなた1016
いつも半玉から数枚なのでコレ用に1/4玉購入 昨日残った水菜入り

とても嬉しいコメントありがとうございます!!美味しそうです。

写真
ひなた1016
ハムを消費したくてコレ思い出しました 娘も大喜び 美味しい 感謝

ハム入りもとても美味しそうです!豪華です!私もやってみます!

写真
クックWRJ24P☆
おいしくできましたー。

ありがとうございます~!良かったです!!

写真
クックCG2NFA☆
つまみに無限にいただきました!胡椒がアクセントですね!

ありがとうございます。私も多めが好きです!

写真
けいたん☆ママ
あえてすぐは塩辛かったですが、時間おけば塩辛さはなかったです

良かったです。作って頂きありがとうございますm(_ _)m

写真
ひなた1016
あるのに貰って...助かりました 無味海苔ですが4歳娘無限 感謝

とても美味しそうな写真です。ありがとうございます。

写真
ozushi
簡単ですぐに食べられる!美味しかった。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

写真
Bubinga
ごま油大さじ1ですが美味しいです♡ありがとうございます⑅◡̈*

私は入れすぎたりするのでやってみます。ありがとうございます。