ぷるぷる食感♪苺入りマシュマロヨーグルト

ぷるぷる食感♪苺入りマシュマロヨーグルトの画像

Description

マシュマロとヨーグルトを混ぜ合わせ、いちごをたっぷり加えて冷やしておくだけの簡単レシピです。

材料 (2)

マシュマロ
40g
適量

作り方

  1. 1

    写真

    マシュマロとヨーグルト、細かく切ったいちごをボールに入れ良く混ぜ合わせます。

  2. 2

    写真

    冷蔵庫で4~5時間冷やします。(一晩おくとマシュマロが柔らかくなり、ムースのようなしっとりとした食感が味わえます。)

  3. 3

    器に(2)を盛り付け冷たいうちにお召し上がりください。

コツ・ポイント

マシュマロは、ヨーグルトとなじませることで水分を含み、ぷるぷるな食感になるので甘酸っぱいいちごとの食感の違いを楽しめます。

このレシピの生い立ち

毎日のヨーグルトに、美味しく手軽なひと工夫をしてみましょう。
レシピID : 5438544 公開日 : 19/01/05 更新日 : 19/02/22

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

6 (5人)
写真
matatabeee
アイスクリーム ディッシャーですくってみました(=^x^=)デザート感増し増し⤴︎お手軽で美味しくて最高〜
写真
matatabeee
ヨーグルトが分量が少なかったのでトロリとしてません… 。 苺の風味が爽やかで美味しいですね(=^x^=)ありがとうございます。
写真
nagachan❀
苺ゼリーの上に♪ふわふわ×さっぱり風味で暑い日にも良いですね♪

連続レポありがとうございます!とってもかわいいですね(^^)

写真
キョーマキ
マシュマロでヨーグルトの水分が無くてフワッとして旨^^感謝です♡

レポ感謝です!^^気に入っていただけて嬉しいです☆