王道★サンマルク風よもぎパン のつくれぽ

69 (64人)
写真
もも☆んが
ふわもちで美味しいです!蓬パウダー戻さずに水を少し多めにしてみましたが、問題なく美味しく仕上がりました♪ありがとうございます!
写真
苺大福粒あんだと最高
まさにサンマルクでした。フワフワのよもぎパンHBで簡単に出来ました。
写真
みーなM
よもぎが無かったので抹茶で!求肥とあんこ入りです☆バターの香リ豊かな美味しいあんぱんができました☆
写真
しぃかjessica
ホームベーカリーにて簡単に美味しく作れました♪こしあんとクリームチーズを入れて
写真
ままさぶろう
サンマルクのよもぎパン!香り良く焼き上がりました♡簡単、美味!また作ります。
写真
ゆよゆっこ
旦那と義母が大好きでいつもすぐなくなります!本当にサンマルク!
写真
もこうさ♡
よもぎあんぱんにしてみました。簡単で美味しくできたので、リピ決定です。
写真
きなじろう
よもぎあんぱんにしました!2度目ですが、前回写真を撮り忘れレポは初です💦よもぎの香りが堪りません!今回も美味しかったです!
写真
きよっちぃー
娘にサンマルクのパンだ!と褒められました。餡入りも作り、美味しくお腹いっぱいです。また作ります。
写真
saia76_
今年は蓬を手に入れられたので、2021年ぶりに作ることができました♪
写真
emioemi
もっちりで美味しかったレシピ♡ 太鼓判です('ε'*)
写真
ハルぶらんど
ホームベーカリーのソフト食パンコース淡色で焼いてみました。皮がサクサクになって美味しかったです!
写真
けろっぐ
秋ですが庭に生えてた若いヨモギで作りました!ヨモギの量が足りず半量になりましたが、おいしかったです☆春にまた作ります
写真
クックZN25QC☆
手作りの梅のジャムを入れて子供のおやつに生のよもぎから作りました。 いくつかレシピを試しましたが本家を超えです!感謝です!
1 2 3 4 5