みんなのつくった
#求肥
写真
へびひなぎく
柔らかくて美味しい求肥でした!
苺大福
写真
みーなM
よもぎが無かったので抹茶で!求肥とあんこ入りです☆バターの香リ豊かな美味しいあんぱんができました☆
王道★サンマルク風よもぎパン
写真
バニラとソラ
久々の求肥、相変わらず美味しいです。今回はたい焼きの中に入れました。
最高の求肥
写真
ふしみりつ
苺大福にしました!美味!
最高の求肥
写真
鳳凰美田
簡単で簡単に作れました^ ^ 手作りあんこで大福に♪
レンジでやわらか求肥✨いちご大福
写真
僕はあみめきりん
本当に求肥♡白あんで甘さの底上げされてすッごい人気でした♪包む量適当でもほんとに15個くらいになりました!丁寧レシピに感謝!!
白玉粉で◎シャインマスカット大福♩
写真
●ゆゆゆ●
ピノを包んで、一口あいすまんじゅうを作りました。とっても美味しかったです!
最高の求肥
写真
whitebear
出来たてはとっでも柔らかくてびっくりした程です。更に冷めても柔らかさは変わらず本当に美味しかったです。甘さ控えめで更に良し。感謝
レンジで3分♪基本の求肥
写真
ぉりつ
余っていた桜あんと求肥を使って。サクサクのパイで美味しくリメイクできました♪友人にも大好評で、またリピしたいです♡
冷凍パイシート★餡子ねじりスティックパイ
写真
キラキラ星55
そら豆餡です。餡が柔らかいので求肥に包んでいい感じに焼き上がりました。
魅惑の 大福あんぱん
写真
ひさちぃママ
チョコ餅パンの求肥にしました!もう何度もリピしています◎翌日でも固くならないのがすごい!!!
最高の求肥
写真
ふしみりつ
美味!リピしまくりのレシピです!あんこ入りで作りました〜
最高の求肥
写真
ねーーー
6個できました。甘さが丁度よかったです。
もっちり求肥がたまらない♪いちご大福☆
写真
まめまるM
切り餅常備してるので、助かります。こしあんを包みました。柔らかくて美味しい^ ^レシピありがとうございます♪
切り餅で、ちょっぴりミルキーな求肥。
写真
肩こりママ
柔らかくて美味しい求肥がレンチンで手軽に出来て最高!いちご大福6個分にちょうどピッタリの量でした。翌日になっても柔らかいままです
最高の求肥
写真
ゆずカフェ
本当になめらかな求肥ができて嬉しい😉お餅の活用に最適!ステキなレシピ感謝です。
余ったお餅で求肥と大福
写真
heeeeezell
ハロウィンおばけをつくりました!程よい甘さでおいしかったです。レシピありがとうございます!
ハロウィン☆求肥のもちもちおばけちゃん!
写真
まんまるたまご
練り切りやシャインマスカット餅に❤︎これを小分け冷凍しておけば練り切りが簡単に作れる(⑉︎• •⑉︎)♡︎ありがとうございます
求肥の作り方
写真
てーぶるすぷーん
マロンペーストが美味しかったので求肥で包んで大福にしてみました。
本格的なマロンペースト★
写真
あずまにゃー
求肥ってこんなに簡単に作れるんだ!と感動( ´艸`)♡よもぎあんぱんに入れました♪また作ります!
最高の求肥
写真
ピコピピ
簡単に求肥が出来るなんて嬉しいです。きな粉あんぱんに入れたいと思います^_^
最高の求肥
写真
クック5SNINO☆
家族用にまた作り食べました。求肥がこんなに手軽に作れるなんて感動です♪こし餡が緩く纏めるのに少し手間取りましたが美味です!
電子レンジ&白玉粉deいちご大福★
写真
ハンクスさん
伸ばして冷ましてます!簡単で嬉しいです☆
最高の求肥
写真
モモラッテ
ふわふわのパンにお餅ときなことあんこ♡めちゃおいしかったです。
モチッときな粉餅あんパン