パリパリ麺のサラダの画像

Description

パリパリ麺の食感が楽しい。野菜がたっぷり食べられるサラダです。

材料 (1人分)

パリパリ麺
お好みで
お好みで
お好みで
お好みで
お好みで
ドレッシング
お好みで
 
 

作り方

  1. 1

    ゆで卵を作る

  2. 2

    野菜を洗い水気を切っておく。
    レタス、きゅうり、トマトは食べやすい大きさに切り、スナップえんどうは茹でておく。

  3. 3

    写真

    器に野菜を盛り、ゆで卵とパリパリサラダ麺を盛り付ける。

  4. 4

    写真

    お好きなドレッシングをかけて出来上がり。

  5. 5

    お陰様で2019/12/3話題入りすることができました。ありがとうございます✨

コツ・ポイント

パリパリ麺は食べる直前に盛り付けて下さい。
今回はパリパリサラダ麺を使ってますが皿うどんの麺でもおいしくできました。

お好きな野菜とドレッシング、お好きな組み合わせでどうぞ♬

このレシピの生い立ち

娘がコンビニのサラダ麺が好きなので、家で作ってみようと思いました。
レシピID : 5544520 公開日 : 19/03/08 更新日 : 19/03/08

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

77 (35人)
写真
クックS5N2AF☆
美味しかった
写真
クックI7I5L1☆
先日キッチンお邪魔したらレポが届きビックリでした♬パリパリ麺見る度にkiyoちゃん思い出し29日の夕食に素敵サラダで食卓映えたよ
写真
クックI7I5L1☆
チャーハンのお供にレタスサラダリクで久々にパリパリ麺で食感と味わいが楽しめるひと工夫、皆sから歓声が湧きました卵忘れごめんね涙
写真
こつゆ514
kiyominさん 今日は此方と決めていました。パリパリ麺美味しい♪歯が弱ると食感楽しめないので、歯磨きも真面目に頑張ります笑