モロヘイヤとツナとオクラのサラダ のつくれぽ

25 (25人)
写真
☆*えりぃ*☆
3度目のリピ!モロヘイヤは茎を1分、葉を20秒、オクラは1分半茹でるとよいです◎今シーズンのハマりもの♡さっぱりおいしい〜
写真
よち・ちーのすけママ
モロヘイヤを初めてもらって、どうしたらいいかわからず、作りました!簡単に美味しくできて助かりました〜^ ^
写真
mikipower
初めてモロヘイヤを買ってみました。すごく美味しく出来ました。カイワレが余っていたので、入れてみましたが、合いました(^^)
写真
モミ太くん
夏に、もう一品欲しい時、おすすめ!さっぱりとして美味しかったです。
写真
☆☆☆めぐたん☆☆☆
めちゃ美味!最後は納豆も入れてそうめんにON♪暑い夏にピッタリ!
写真
みこひろママ
ネバネバ美味しい♪
写真
Mmeいくこ
あっさりながらツナがきいていて美味!好評でした。ご馳走様です。
写真
みもじゃ
モロヘイヤ無しですが、すっごく美味しいです!ツナがあるとコクが出ますね!
写真
えりのりりん
簡単で あっさりしていて 暑い日はぴったりの一品です。簡単にすぐ作れるのでよかったです。
写真
クック49LJWT☆
初めてモロヘイヤを頂いて調理。ポン酢でさっぱり美味しかったです!
写真
etsuコッコ
大好きなゴマを少し混ぜてみました。サッパリして美味しかったです!
写真
kananeru
簡単でとっても美味しかったです!リピ決定です!
写真
チェリチョコ
夏にぴったりの元気になるレシピをありがとうございます☆ 美味しくいただきました!
写真
☆♡小春♡☆
簡単で美味しいし暑い時にはピッタリですね!家族からも大丈夫。これから夏本番、多分食欲ない時とかに何度もお世話になると思います。