驚愕No.29 簡単!海鮮なんでも漬け丼 のつくれぽ

116 (47人)
写真
ヨコ爺
久しぶりにマグロ安かったので酢飯に漬け丼。去年から食事を用意している親父が生魚を好まないので作る機会が減ってます。
写真
ヨコ爺
びんちょうまぐろを一晩漬けて、納豆と大根おろしを加えてご飯の上へ。旨い朝飯になりました。感謝感謝。
写真
ヨコ爺
今日はごはんに載っけただけです。それでも旨いものは旨い。冷凍マグロならアニサキスで腹をこわす心配もありません。
写真
ヨコ爺
今日は丼ですが、やっぱり酢飯にしました。一夜漬けのびんちょう鮪にわさびと冷凍青ネギを混ぜてご飯にのっけ盛り。旨いですなあ。
写真
˚✧₊⁎ゆう˚✧₊⁎
マグロとサーモンで☆2時間くらい漬け込みました!塩味がちょうど良く、とても美味しかったです♪
写真
ヨコ爺
久しぶりにちらし寿しです。美味しく頂きました。
写真
ヨコ爺
またちらし寿しにして食べました。涅槃で待つ!違ったnoteで待つ
写真
ヨコ爺
また、びんちょうまぐろで作って食べました。ご馳走様でした。
写真
ヨコ爺
びんちょう鮪の漬けを作って、ちらし寿司にして食べました。いつも馬
写真
puniK
ヨコ爺さんの新レシピにさせて頂きました♪漬けたれが美味しい♡
写真
ヨコ爺
まぐろの漬けと納豆大根おろし和え。新レシピ勝手にコラボ。宜しゅう
写真
ヨコ爺
やっと安価なビンチョウマグロ買えて作りました。今日も酢飯です。
写真
あたむ❤189
海鮮何でもなので困ったときはこちらにお世話になります!
写真
みっくママ
ハマチです☆美味しくてみんな大満足♡ごちそうさまでした^^♬ありがとう‼︎
写真
もみたん☆
プニさん☺️ご無沙汰しております!お元気ですか❓海鮮の漬け丼にしました♬とっても美味しかったです💓感謝🍀幸✨
1 2 3 4 5