みんなのつくった
#マグロ漬け丼絶品
写真
ふか谷
仕事後のご褒美に!お安くなっていたスーパーのお刺身がめちゃおいしくいただけました!感謝!つくれぽ1300人おめでとうございます!
お寿司屋さん直伝!丼に♪マグロのづけ
写真
s3♪Saoriii
ばくだん丼風に!この味付けは絶品です!彼も箸が止まらないようでした!
☆まぐろ漬け丼☆321☆
写真
ほしちゃろ
リピートです。マグロオンリー、コチジャン少し加えました!とっても美味しいです。
マグロとサーモンとアボカドで♪ポキ♡
写真
クックDAD
おいしくいただきました。ありがとうございました。
特売マグロを美味しく!マグロの漬け丼
写真
ヨコ爺
久しぶりにマグロ安かったので酢飯に漬け丼。去年から食事を用意している親父が生魚を好まないので作る機会が減ってます。
驚愕No.29 簡単!海鮮なんでも漬け丼
写真
M字禿げ好き
テレビで見て美味しそうだったので参考にさせてもらいました。美味しかった。
保戸島名物ひゅうが丼
写真
クックID3MMY☆
マグロの切り落としでマグロ漬け!たまには漬け丼も良いですね。レシピも簡単✨
麺つゆで簡単ごく旨マグロ漬け
写真
lala2020
ご奉仕品を使ってヅケにすると2日は日持ちします!
安くて簡単マグロのづけ丼
写真
*そそ*
1日漬けました…笑 美味しかったです!
☆まぐろ漬け丼☆321☆
写真
わたさな2016
リピしました😋今回は、ちゃんと作りました❣️
☆まぐろ漬け丼☆321☆
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はまぐろ漬け丼...簡単にできる漬けタレで美味しさアップ。釜揚げしらすも乗せて大葉・小ネギ等薬味たっぷりでいただきました。
☆まぐろ漬け丼☆321☆
写真
ゆいランラン
自分の誕生日なので美味しいモノは食べたいけど楽したい( ̄▽ ̄)笑♡美味しくいただきご馳走様でした〜♫
漬けダレが決め手です♪ まぐろの漬け丼
写真
あい♪らんど
平日夜に大満足な美味しさです☆ 少し残った分は明日用にキープ♪ 翌日の漬けも美味しいですよね☆
漬け丼✤まぐろ漬けのたれ
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はまぐろ漬け丼...このレシピの321割合だと我家では塩っぱく感じます。刻み海苔と釜揚げしらすを敷いて小ネギ・胡麻を乗せて。
☆まぐろ漬け丼☆321☆
写真
まこさんど
美味しそうなマグロ発見!検索→ヒット。シンプルさがいいですね。簡単&美味しい…いつもより白米多めに食べちゃいました笑
まぐろの漬け丼
写真
のぉママ
暑い日に美味しく手軽に作れてありがたいです♪ 家族にも好評でした!
お寿司屋さん直伝!丼に♪マグロのづけ
写真
ほしちゃろ
タレがとってもおいしかったです!ごまと刻み海苔たっぷりかけていただきました。
コク旨たれ☆まぐろとアボカドのユッケ丼
写真
瀬戸ぽん
みつばとネギトロをトッピングしました!ベース参考にさせていただきました〜カフェ飯感あって良かったです♪
*アボカドと納豆のまぐろ漬け丼*