子ども喜び大人は楽なナンピザ♡の画像

Description

ピザソースがなくてもケチャップだけで充分おいしいです。チーズは2種類入れるとちょっと手の凝った雰囲気を味わえます(笑

材料 (1人分)

市販のナン(手作りでもあるものを(笑))
2枚
ケチャップ
適量
ピザチーズ
適量
ベーコン
適量
ヤングコーン
2本
ベビーチーズ(カマンベール入り&アーモンド入り)
各1個
くるみ
適量

作り方

  1. 1

    写真

    市販のナン2枚にケチャップをぬる。なんか怖い写真(笑)

  2. 2

    写真

    2枚にピザチーズをのせ、ご自宅にある具材で大丈夫ですが

  3. 3

    今回はヤングコーンがあったのでヤングコーンを輪切りにしたものとベビーチーズカマンベール入りとベーコンを切りのせました。

  4. 4

    写真

    もう一つにはベビーチーズのアーモンド入りとクルミをトッピングしました。

  5. 5

    ベビーチーズは角切りに切っております。味がアクセントになるし何より安いのでオススメです(笑)

  6. 6

    後はご自宅のトースターもしくはオーブンなどで好きな焼き加減に焼いておしまい。

  7. 7

    すっかり昼の準備を忘れていた時に親は気楽に、子は喜ぶ救済ランチレシピ(笑)

  8. 8

    ♡皆様のレポートには、具材の組み合わせで参考になるものがたくさんありますので、ぜひご覧になってくださいね♡(*'▽'*)

  9. 9

    写真

    おかげさまで、2022年8月21日のクックパッドニュースで紹介いただきました♡

コツ・ポイント

好きな野菜などたくさん載せてあげてください。我が家は買い物前で色々と野菜がなかったので残り物で済ませましたが2種類作ってあげると喜びます。

このレシピの生い立ち

母は連日の暴食でお腹がいっぱいです(笑)
子どもはちゃんと食べて成長しなければなりませんのでおいしく食べてくれたらうれしいです(笑)
レシピID : 6581911 公開日 : 20/12/29 更新日 : 22/11/23

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

27 (17人)
写真
ありみりん♡
4649さん♡元気にしてますか?久々お世話に✨市販のナンで作😊tpはある物で🙏🏻ナン活用で美味しいピザができ嬉しい💕ご馳走様😋

美味しそうなレポ嬉しい有難うです♡ありみりん♡さんはお元気ですか?私は元気ですが娘が受験yearで心がザワザワしてます(笑

写真
ィクラちゃん
今朝ナンピザにしたくて市販のナンを買ってきました(*≧∇≦)ノ♪

返コメ遅くなりましたがレポ嬉しい有難う♡キッチンお邪魔しました!ポーセラーツで自分好みの食器を作るだなんて素敵すぎます♡

写真
haruku221
4649ちゃ~ん、昨日の娘のお昼に。うま~の連続で(^O^)感謝

レポ嬉しい有難う美味しそぉ(*^▽^*)♡お嬢様、美味しく食べてくださったんですねー嬉しい♡今年もクックライフ楽しみましょうね♡

写真
marinesno5
何が余ってて困ったので作らせて頂きました!ピザ好評でした。

美味しそう!レポ嬉しい有難うです♡余ったナンはラップに包んでジップロックに入れ冷凍し自分用お昼に贅沢トッピングもウキウキです♡