バターチキンカレー(ナンと食べるカレー) のつくれぽ

17 (16人)
写真
annish615
間違えてすりおろし玉ねぎを肉と漬け込んでしまったので玉ねぎ倍量で作りました笑笑 結果大正解!仕上げフープロを使いました。リピ!

つくれぽありがとう。玉ねぎを炒め なかったのは、残念でした。 でも美味しく出来、良かったです。 cookpad 頑張ってください

写真
クックLCJQO8☆
初めて作りました。美味しかったです。ナンも手作りしました。

つくれぽありがとう。美味しかった と、嬉しかったです。 紹介欄、拝見したかったです。 アメブロ、インスタ覗いてください。

写真
suptnik
チキンがとても柔らかく、本格的な味でおいしかったです。寒い夜に体が温まりました♪

つくれぽありがとう。cookpad初めたばかりですか?これからが楽しみです。 フォローしたいけれど、ワク100人なので残念です。

沢山褒めて頂きありがとう。 いつも、コメントありがとう。 皆さんにしているコメントを見せて 貰い、さぞ癒やされてると思います。

写真
ともみん❤
クックさん追いでお世話に‥初めて作りました。玉葱多めにして1.5倍量作。本格的なお味を手軽な材料で出来るのが嬉しく美味でした♡
写真
月✳Iris
わお!!ナンとめっちゃ合います🤭ピリ辛酸味系andフルーティな味わいですわ🐖❣️
写真
ナカミチ
ナンを食べたい!というリクエストからカレーもしっかり作りたくて。鶏肉がとっても美味しかったです!
写真
Leon6586
簡単にできました!手羽足りなかったので鶏ひき肉も入れてみました。
写真
takoyuma
グラニュー糖ではなく、コンデンスミルクを入れてみました。カレー粉も少し足して美味しい。
写真
HO☆MI
玉ねぎ多めで♪胸肉で作りました。柔らかで美味しかったです(*^^*)
写真
KBBキッチン☆
胸肉で作りました♪ナンに合う美味しいバターチキンカレーができて嬉しいです♪素敵なレシピに感謝です。いつもいいねありがとです。
写真
たいゆいゆい
思っていたよりもすごく簡単に出来ました!日曜日に子供たちと楽しく食べました!ありがとうございます!
写真
クック5E2Q86☆
🍛週末のため、昨日鳥胸を2倍漬け込みました^o^♪♪ スパイスは簡単カレー粉だけ❣️あまりの美味しさにたくさんの嬉しいおかわりが🥰