みんなのつくった
#とりむねヘルシー
写真
くりぃむ☆
初観音開きで不安でしたが、なんとか開いて巻けました!大葉が好きなので1つは巻いた後に表面に大葉をくっつけてみました(^^)
茹で時間8分!しっとり柔らか大葉鶏胸ハム
写真
ひろみつばち
やりたくて温存していました♪大葉と混ぜて冷めても美味しいご飯になりました。
うちの鶏そぼろ〜白味噌生姜風味〜
写真
おにもつちゃん
鶏胸肉は冷凍なかったので、ハサミでチョキチョキしました!いい塩味ですごく美味しいです☺️🩷リピ確定です!!
簡単!ピーマンとむね肉の細切り炒め
写真
クックX6BMAE☆
冷凍せずに一晩寝かせて焼きました。下ごしらえ前に取り除いた鶏皮の脂でじっくり弱火。柔らかくてとても美味しかったです。
鶏むね肉下味冷凍(鶏テキ的な)
写真
クック56QAKY☆
笠増しにエリンギを加えてトロミを多めにしてみました。簡単ヘルシーなおかずありがとうございます♪
鶏胸肉とブロッコリーの塩だれ炒め
写真
男子4人の母
ほったらかしで出来上がり、一番大好きです。浸かりが悪かったので水を足しました。薄味になりそうなので、タレは煮詰める予定です。
5分で簡単!胸肉やわらか鶏チャーシュー✿
写真
そらXAL3TM☆
鶏むね肉のレシピで参考にさせてもらいました^_^
なす&ピーマン&鶏むね肉で簡単中華!
写真
psychocandy
甘辛! コチュジャン使いきりたくて作りました。ご馳走さま(*´∇`*)
*鶏胸肉の甘辛コチュジャン焼き*
写真
akachy7☆
お箸が止まらない!うまぁー(*´艸`*)ピリ辛好きのためラー油マシマシ&七味を一味に変更でいただきました。
ゆで鶏で作る★柔らか鶏むね肉のよだれ鶏。
写真
ダイエッターひさ子
煮汁でオートミールカボチャリゾットに!豆乳入れてまろやかで濃厚!この煮汁が美味しすぎて残さず使いきりました!
作業5分!鶏むね肉と玉ねぎのレンジ蒸し
写真
★☆いずみ☆★
久々に作りましたが、やっぱり美味しい♡市販のサラダチキンよりしっとり♡また作ります!
簡単ヘルシー♪しっとり鶏ハム(即日版)
写真
AKIRAらぶ
簡単に作れて美味しかったのでりぴです。大葉たっぷりで作ったら、超~美味しい
お弁当にも♪鶏胸肉と大葉のゴロゴロ焼き
写真
クックKY866E☆
圧力鍋で、簡単に出来ました♪胸肉ですが、柔らかくて、味も美味しかったです。煮卵も美味しく出来ました😄
ムネ肉のチャーシュー*圧力鍋