鶏むね肉の香ばし味噌漬け【冷凍作り置き】 のつくれぽ

19 (16人)
写真
U_Uumi☆
とってもしっとりで味噌の味がしみていて美味しかったです!簡単だしリピート確定です!
写真
大阪のちゃーちゃん
鶏胸3枚入買ったが作り置きや時短になる様に休みの日に下拵え。
写真
どこでもいっしょ
美味しくできました♡
写真
confizuryi
安価な鶏胸肉なのにしっとり柔らかく味もしっかり付いていたので野菜ももりもりいけました。冷めても美味しいのでお弁当にもin!
写真
54才のおじさん
簡単、しっとり、柔らか、甘味噌ソースが良く染み込んで、美味しく頂きました。
写真
料理大好きボーイ
柔らかく濃厚な味噌味が最高でした!
写真
msft5632
主人のお弁当に☆前日に準備しておくので朝は簡単嬉しいです♪冷めてもパサつかないのもいいですね^^
写真
シビリキン
お肉の味噌漬け久々にいただきました。しっとりしてとても美味しかったです💞
写真
たけうちーの
むね肉がこんなにしっとり柔らかになるのに感動しました…!冷めても美味しかったので、お弁当にも入れさせて頂きました😊💓
写真
Gogo母
簡単に作れて、味噌の風味が美味しかったです。魚焼きグリルで焼いてみました!
写真
kirka
ししとうも一緒に焼いてみました。簡単でおいしかったです♪
写真
大阪のちゃーちゃん
胸肉買ってたが作り切れないと久々に味噌漬け。簡単やしお弁当にも入れるから助かる1品。リピ
写真
だいだいうんたん
まとめ買いの鳥胸肉を味付け冷凍しました。前日から解凍して当日は焼くだけ!簡単で柔らかくてとても美味しかったです。