コストコ★マスカルポーネのトマトパスタ

コストコ★マスカルポーネのトマトパスタの画像

Description

コストコのマスカルポーネパスタソースを使って簡単本格パスタの出来上がり!お試しください^_^

材料 (1人分)

1〜2本
オリーブ油またはサラダ油
適量
マスカルポーネパスタソース
100g〜
 
 

作り方

  1. 1

    パスタ麺を茹でる。ほうれん草は3センチ幅に、ソーセージは斜めにカット。しめじは、バラしておく。

  2. 2

    パスタ麺が茹で上がる2分前くらいに、フライパンを熱し、油を入れて1の材料を軽く塩胡椒して炒める。

  3. 3

    フライパンの空いてるところにパスタソースを入れ少し馴染ませる。麺が茹であがったら、投入して全体に馴染ませる。

  4. 4

    最後、味が薄いなら塩胡椒で整える。または、ソースを少し追加する。

  5. 5

    写真

    パスタソースはこちらです。意外と賞味期限短いので100gづつ冷凍して使ってます。

  6. 6

コツ・ポイント

パスタソースを入れたら、あとは手早く混ぜて下さい。

このレシピの生い立ち

コストコの別名後悔パスタ!美味しすぎて買わないと後悔するからだそうです笑
我が家も買ってみたので、お家にあるもので簡単本格パスタを作ってみました!
レシピID : 7142896 公開日 : 22/03/12 更新日 : 22/09/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

2 (1人)
写真
ゆき5
具を入れると食感もよく更に美味しさアップでした♥️
初れぽ
写真
ゆき5
具無しでごめんなさい。このソース買ったはいいけど使用量が分からず参考にさせて貰いました。美味しかったです♪