ピーマンのオリーブオイル炒め

ピーマンのオリーブオイル炒め
ピーマンの苦手な人にも食べれます。
お弁当のおかずにどうぞ!

材料 (2人分)

ピーマン
1個
少し多めの大さじ2くらい
塩こしょう
少々

1

ピーマンを千切りにする。

2

フライパンを熱してオリーブオイルを入れ、ピーマンを炒める。

3

塩こしょうで味付けして、ピーマンがしんなりしたら出来上がり。

4

コツ・ポイント

弱火から中火でじっくりいためて下さい。

このレシピの生い立ち

ピーマン嫌いにも食べれるようにと考えました。
レシピID : 782315 公開日 : 09/04/13 更新日 : 09/04/13

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

3 (3人)

12/05/22

写真

簡単&美味しかったです♪ピーマンの味が楽しめますね!

かぴーな

つくれぽありがとうございます!ピーマンが美味しくなるよね~

10/08/17

写真

オリーブオイルいいすね、美味しくていっぱい食べれる♪

ダビデ

作ってくれてありがとう!そうなの!いっぱい食べれるよね~

09/07/16

First tsukurepo mark
写真

簡単味付けがばっちりウマウマ❤これからも活躍しそうな予感(笑

StardustCrusaders

お返事遅くなってごめんなさい!作ってもらえて嬉しいです!

サリーちゃん 2011年03月09日 21:38
オリーブオイル、味に違いがあるんですね!
最近とても美味しいオリーブオイルをたまたま購入したのですがトーストにつけて食べたらとても美味しくてはまりました。オリーブオイルのソムリエってあるんですね!知らなかったです。~
オリーブの森、お邪魔しました~。いろんなオリーブオイルがあるんですね~♪またお邪魔しますね!

コメントありがとうございました!