スクランブルeggアスパラマフィンサンド

スクランブルeggアスパラマフィンサンド
イングリッシュマフィンにトロトロのスクランブルエッグとアスパラの食感が最高に美味しい朝食メニュ~です。

材料 (1人分)

イングリッシュマフィン
1個
たまご
1個
アスパラ
2本
バター
少々
マヨネーズ
少々
塩、胡椒
少々
ケチャップ
好みで

1

アスパラをレンジでチンして適当な大きさに切り、たまごに塩、胡椒、マヨを混ぜ熱々に熱したフライパンに一気に入れ大きく混ぜる

2

マフィンを軽くトーストにし、バターをぬりスクランブルエッグ、アスパラをのせる。
好みでケチャプをかけてサンドする。

コツ・ポイント

特になし~!
ここでは、アスパラ、たまごだけですが、ベーコンを一緒に挟んでも美味しいー(ღ→‿ฺ←ღ)

このレシピの生い立ち

イングリッシュマフィンとスクランブルエッグでサンドイッチ風にしてみたかった。たまごに相性抜群のアスパラを一緒にしてみました。
レシピID : 783062 公開日 : 09/04/14 更新日 : 09/04/14

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

6 (6人)

16/04/28

写真

しいたけも入れちゃいました。結構お腹一杯になりますね♪

どらど~ら

具沢山で美味しそー!レポありがとうございます

13/03/16

写真

これは間違いなく美味しい‼旦那がうなりました(笑)

ARAMMIG

記載遅れてすいません。かなり嬉しいお言葉!有難うございます!

12/03/08

写真

アスパラと卵の組合せ大好き♪ご馳走様でした!

MofeMofee

記載遅くなってすいません。私もこの組み合わせ大好きです。

09/09/30

写真

昼食に♫卵固まり過ぎですがアスパラとマフィンに挟むと美味ですね♡

sakuni

きゃー❤こんがり美味しそう❤アスパラと卵って合いますよね~❤