温まる~!豆腐と春雨のとろろ~んスープ のつくれぽ

31 (30人)
写真
モミ太くん
カニかまの代わりの彩りに人参を入れました。美味しかったです。
写真
ハナレ
美味しかったのでまたリピです★寒くなって来たのでこれ良いですね☆

わ~リピしてくださってのですね、激嬉です!大感謝!!

写真
ハナレ
野菜もたくさんINしてボリューム満点!美味しくて主人にも好評☆

うわ~野菜たっぷりで美味しそう!嬉しいコメに大感激・感謝です

写真
やくまるん
みんな大好きな味でした(●´ω`●)

作って下さってありがとう!嬉しいコメに大感激・激嬉です!

写真
おーちゃんmam
簡単で美味しかったです(#^.^#)♡

作って下さってありがとう!簡単、コレ大事ですよね!笑。感謝!

写真
さやすけ!
わかめ品切れだった~!とろろ~んうまっ♡

わぉ~美味しそう!試してくださって3Q!感謝・感激・激嬉!

写真
ぽぽぽんた
卵がなかったのですが美味しくいただきました!あったまる♪

作って下さってありがとう♡嬉しいコメに大感激ッ!感謝・感激!

写真
tetubinn
寒かった今朝のスープに。温まったよ。感謝。

いえいえ、こちらこそ美味しそうなれぽに感激です!39♪

写真
CR7SA
卵無しで作りました♪美味しかったです(^-^)♪

試してくださって嬉しいです♡美味しそうなつくれぽありがとう!

写真
bee888
にんじんとしめじもプラスしました( *`ω´)大満足の美味しさ♪

人参しめじ、いいですね美味しそう♪作ってくださって感謝!

写真
saki1010
少し具が違いますが参考にさせて頂きました。春雨でボリューム◎感謝

どしどしアレンジしてsakiさんちの味にしてね~れぽ感謝!

写真
☆★くーこ★☆
材料アレンジで作り過ぎ。でも、激うま、感激です。

アレンジ大歓迎です!こちらこそ嬉しいお言葉に感謝感激です!

写真
月咲モカ子
マロニー入れたらふやけたけど味は凄く美味しかったです♪

嬉しいお言葉に大感激ッ!作ってくださってありがと~感謝です!

写真
DUFFYchan
ラー油が苦手なので、ごま油を足して、朝食に頂きました。御馳走様~

作ってくださって嬉しいです!素敵なれぽに感謝・感激です!

写真
はるぱ。
彩りイマイチですが…;とろろ〜ん美味しかったです♪

いえいえ美味しそうに作ってくださって嬉しいです!感謝ですッ!