キットカットdeフローズンバナナの画像

Description

キットカットとバナナだけ❤相性抜群です!

材料

1本
キットカットミニ
1個

作り方

  1. 1

    写真

    今回はレモンビネガーを使用。バナナは太めのものがおススメです。キットカットは冷蔵庫で冷やしておきます。

  2. 2

    写真

    バナナを約1.5cmくらいの厚さにカットします。

  3. 3

    写真

    キットカットも12~14個くらいにカットしておきます。

  4. 4

    写真

    カットそたバナナはお箸の背などで、中心に穴をあけておきます。

  5. 5

    写真

    バナナの穴の部分に、キットカットを差し込んでいきます。チョコ面が上になるようにします。

  6. 6

    写真

    バット等に並べて、冷凍庫で1~2時間、凍らせます。

  7. 7

    写真

    凍った冷え冷えを食べてください!キットカットとバナナの相性は抜群です。

  8. 8

    写真

    キャンディー風につまようじに刺してみました。

コツ・ポイント

細めのバナナだと、キットカットを差し込みにくいです。バナナが細かったら、キットカットを小さくカットしてください。冷凍時間は調整してくださいい。キットカットの種類はお好みでどうぞ。

このレシピの生い立ち

バナナを使って簡単なデザートを作りたくて。
レシピID : 823186 公開日 : 09/05/30 更新日 : 09/05/30

このレシピの作者

CAFE703
どうぞ!こちらにも、遊びに来てください。おまちしています。



【ホームページ】 http://www.cafe703.com

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (3人)
写真
きみとみ
ひさしぶりに作りました。冷たくてこれからの季節にぴったり☆

暑くなってきましたよね!また作っていただいて嬉しいです。

写真
きみとみ
写真撮る前に長男がつまみ食い。うまうまと食べました。

息子さんに気に入ってもらって嬉しいです✿ありがとうございます

写真
かおpon
本当だ!バナナとキットカットって一緒に食べると美味しいですね♪

バナナとキットカットって合いますよね!ありがとうございます✿

初れぽ
写真
jazzneko
クックさんお勧めのアップルビネガーのキットカットで♪かわいい~✿

可愛く作ってもらって嬉しいです✿ありがとうございます!