お弁当に♪キャベツオムレツ のつくれぽ

963 (707人)
写真
ゆみらんたん
キャベツだけを使ったオムレツでヒットしたレシピ♪予想よりもボリュームあって満足美味🧡
写真
ひんべえ☆
キャベツのみでボリューム満点!豚肉入れても美味しそうあるねん!( ´)Д(`)
写真
ゆりか~♪
誰もが好きな味で簡単です。野菜感有り、ボリュームも有ると思います。
写真
Milly♡
幼稚園弁当に。キャベツ入り簡単ヘルシーだしカサ増しになるし美味しい!ソース少なくしちゃったけど次はもう少し多く入れよ♫感謝です♡
写真
まやしゅうまま
高一息子弁当にマヨ青のりもかけてお好み風に♪美味しかったと喜んでくれました!
写真
クック8SSYN0☆
買ってきた千切りキャベツで作ったので、キャベツの分量がよく分からず キャベツが少かったかも。弁当のおかずに。
写真
maffy32
簡単にメインのおかずになりました!めちゃくちゃ美味しい!
写真
ねりまるくん
今日のお弁当に♪
写真
Newチヨコっと♪
前の晩に千切りキャベツ沢山作り家族のリクエストで久しぶり朝食に&お弁当にも♪ソースがポイントお好み焼き風絶妙な美味しさ大満足💕
写真
ふか谷
アッツアツをいただきました。簡単シンプルなのに驚きの旨さ!ソースが絶妙です!つくれぽ700人おめでとうございます!
写真
mayutaro♪
キャベツ1/2分作りました。欲張ったのでうまく巻けなかったけど激うまでした。即リピです🎊
写真
ももんが♡
お弁当にIN☆カレー粉を入れてカレー風味にしました♪味濃くなるかなと思って中のソース入れなかったけど、入れるべきだった!笑
写真
TYSK
美味しかったです!
写真
ねりまるくん
キャベツたっぷりで♪今日はベーコン入りです。
1 2 3 4 5