薬効*かぼちゃの種のおつまみ のつくれぽ

1,192 (941人)
写真
クックNOBO!
また作ってしまう
写真
もすろー
かぼちゃの種を捨てなくなりました😍今回はハーブソルトにしました🌿お世話になっております♡
写真
クックNOBO!
100g18円とかぼちゃが安くなってきているので良く作ります
写真
erinngorou
硬くなってしまいましたがポップコーンみたいな味で美味しかったです!
写真
cookஜs
殻をむかずに簡単に作れていいですね。レンジでの乾燥が足りなかったのかカリカリにならなかったので次は時間調整してみます。
写真
saki1010
いつもお世話になってます。
写真
クックE04FUY☆
初挑戦!二玉分、塩と胡椒で味付けしました。カリカリが足りなかったかな?ポップコーンみたいでした。またやってみます!
写真
ピカちゃんのパン
今まで捨ててしまってした種がこんなに美味しくなるなんて!岩塩と黒胡椒で味付けしました。
写真
粉モンまいう~
レンジ600w2分追加1分美味しくできました。子どももパクパク!また作ります!
写真
クックM96XDX☆
美味しく頂きました!
写真
amo_jasmin
コンポストに捨てても芽が出てしまうので作ってみました。600wで7分ほど熱しました。もう少し熱しても良いかな〜
写真
saki1010
皮入り、いつもお世話になってます!
写真
クックOC6RQT☆
まだ固かったようです😅でも美味しかったです!次はもっとレンジでチンしてみます。レシピありがとうございます😊
写真
北京パンダ
最初5分、その後1分ずつ追加で10分以上チンしましたが、カリッといかなかったです…残念…
写真
ゆなっちママ
つまみにいいですが、味どうかなぁ…、うまく煎れてるかなぁ… あれ?こんなに少なかった?!?!味見が止まらないレシピでした💦
1 2 3 4 5