ベーコンとトマトのジェノベーゼパスタ のつくれぽ

483 (442人)
写真
abo333
何度もリピしてます!美味しいです〜!今回はトマトなしです。
写真
ちーまぐ
トマトとバジルの相性がばっちりでとっても美味しかったです‼️
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチはベーコンとトマトのジェノベーゼパスタ...フレッシュバジルで初めて作ったソースで美味しいパスタができました。
写真
フリースタイル☆
ジェノベーゼが好きな夫のために作りました(^^)美味しいと好評でした!
写真
sadobobo
今日のお昼ご飯♡パスタバイキング☺︎美味しかったです♡ありがと。
写真
ainuinu
また家庭菜園のバジルが育って4人前!大好評でパスタ500gペロリです♪ジェノベーゼおうちで定番化しました♡バジルの香りと胡桃最高
写真
ainuinu
最高ですか!鼻に抜けるバジルの香りと胡桃の濃厚な旨み♡素敵なランチタイムをありがとう〜♪バジルが育ったらまた作る!
写真
カリュプソ
簡単で美味しいのでリピ決定です!ご馳走様でした(^^)
写真
つぐしゅんママ
庭のバジルがたくさん取れたので初めてジェノベーゼ作りました!意外に簡単だったのでまた作ります。
写真
ピコマコ
ベーコンなく粗挽ウインナーでしたが塩っけがきいてて美味しかったです♪お店の味でした!また作ります!
写真
mickie777
ジェノベーゼペースト消費に。簡単に美味しくできました♪
写真
まぁやん☆もりもり5
市販のジェノベーゼソースを利用しました。トマトとベーコンで食べ応えがあるけどすっごくカンタンにおいしくできました。リピしますね☆
写真
いぶたいママ
育てたバジルで、初のジェノベーゼ。写真がいまいちだけど、美味しかったです。
写真
FGO☆
休日はパスタ〜♪家庭菜園のバジルを使って…ってジュノベーゼ美味しい😋バジルがあんまり得意じゃない妻も納得の出来でした😆
写真
はるのりゅう
バジルとトマトが合う!市販のジェノベーゼソースで作りました。
1 2 3 4 5