みんなのつくった
#バジルペースト
写真
ぽれぽれ2000
パスタで余ったバジルペーストの消費に。家族にも好評でした!
子供も大好き!鶏肉バジル焼き
写真
ROKO’Sキッチン
今年も霜が降りる前にペースト間に合いました。 香りが良くてバジルパスタに最高!
我が家のジェノベーゼ (バジルペースト)
写真
みっちみるき
自家製バジルで♡パスタに和えてもパンに塗ってもおいしい^^ これが作りたくてバジル育てました!これからもリピします♪
胡桃で手軽バジルソース(バジルペースト)
写真
♪Key♪
こんにちは♪部屋で育てたバジル使用で風味よく♪早速MYレシピのジェノベーゼパスタに使って美味しくいただきました❣️
【農家のレシピ】バジルペースト
写真
キャスー
生い茂ったバジルを香り良く閉じ込められました。いつでも新鮮なバジルソースを使えて嬉しいです。
胡桃で手軽バジルソース(バジルペースト)
写真
ainuinu
また家庭菜園のバジルが育って4人前!大好評でパスタ500gペロリです♪ジェノベーゼおうちで定番化しました♡バジルの香りと胡桃最高
ベーコンとトマトのジェノベーゼパスタ
写真
ainuinu
お天気が良くわさわさと育ったバジルがちょうど30g!ミックスナッツから胡桃を取り出して(^^)部屋中がバジルの良い香りでgood
バジルペースト
写真
アクセル☆
バジルペースト チーズご飯☆ 業務用スーパーのバジルペースト使用で♪ バジルペースト消費も兼ねてでしたが簡単美味でした♡
コストコ バジルペースト チーズご飯
写真
yokoyoko76
松の実で作りました。オリーブオイルで蓋すると変色しにくいんですね!
【我が家の万能調味料】バジルペースト
写真
whitebear
たくさんバジルが収穫出来たのでペースト作り。今まで材料を適当に入れていたのでとても参考になりました。冷凍保存も出来て嬉しい。感謝
バジルペースト
写真
okobuta
今シーズン最後の我が家の収穫です。たっぷりできました❤︎使うのが楽しみです!
バジルペースト
写真
みともり
ナッツアレルギーの娘の為に、ナッツを入れないバジルペーストが作れました。娘が美味しいと、とても喜んでくれました❤︎
ミキサー不要☆ササッと本格バジルペースト
写真
shocomami
作り置きのバジルペーストがあったので、和えるだけで簡単に美味しくできました。
バジルポテト
写真
るなくれchan
簡単に作れました♪松の実の代わりに胡桃で。
母直伝!自家製バジルペースト
写真
豆苗☆
さっそくフォカッチャに。焦げたチーズがカリカリで、香ばしいバジルとにんにくの香りがクセになる味でした。
わが家のバジルペースト
写真
HM0335TMGO
バジルペーストだけでは物足りなかったので、とっても美味しく出来ました。ありがとうございます。
簡単バジルのチキンパスタ
写真
みにー2020
冷蔵庫にあったハム、レッドオニオンで作りました。バジル味のチャーハンは新鮮でした^^
バジルチャーハン 作ってみ!
写真
ROKO’Sキッチン
自家製バジルペーストと胸肉の組み合わせは初体験!長いもシャキシャキで美味しかったです♡
鶏ムネと長芋とアスパラのバジル炒め
写真
ゆせりた18
ベランダバジルを余す事なく使えて早速保存しました!また葉が生えてきたら作ります♪レシピありがとうございます!
胡桃で手軽バジルソース(バジルペースト)
写真
れいちょんぐ
盛り付けがありませんが、パルメザンチーズで濃厚になりました!!
自家製バジルのジェノベーゼパスタ
写真
水玉ぱじゃま
パスタと卵を一緒に茹でて。あった水菜も使いました。豪華に見える楽ちんパスタです夜ごはんに39♫ごちそうさま(^。^)
バジル&生ハムパスタ
写真
miyu_ymm
松の実がなかったので、カシューナッツで作りました。
簡単✨美味しい♡バジルペースト(^ ^)