お弁当用冷食☆スパゲッティナポリタン

お弁当用冷食☆スパゲッティナポリタンの画像

Description

【Yahooトップ掲載】&話題入り感謝♪お弁当の隙間に♪超手抜きですが彩りよく子供も大好き。冷凍庫にストックしてます。

材料

茹でたスパゲッティ
適量
バター
少々
ケチャップ
適量

作り方

  1. 1

    茹でたスパゲッティにバターを絡める。キッチンバサミで1~2回切るとカップに詰め易く食べやすい。

  2. 2

    弱火にかけ、ケチャップ、ミックスベジタブルを入れ、軽く炒める。

  3. 3

    写真

    レンジ可能なカップに彩りよく詰め、タッパーに並べ冷凍。
    レンジ加熱してからお弁当箱へ。

  4. 4

    写真

    2011/05/06
    話題入りしました♪
    どうもありがとうございます♪

  5. 5

    2014/05/12
    【Yahoo!トップページ】内のお弁当特集にて紹介していただきました♪

コツ・ポイント

レンジの加熱時間は機種により加減してください。
具なしで、ナポリタンというより単なるケチャップ炒め?!でもなぜか子供は大好き。
パスタは、お料理の際、多めに茹で取りおいて作ります。

このレシピの生い立ち

お弁当作りの救世主、冷凍食品。
できるだけ手作りしてストックしてます。
レシピID : 903076 公開日 : 09/09/04 更新日 : 14/05/13

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

59 (52人)
写真
でめきん★坊や
余った物でお弁当おかずがもう一品!もう冷食いらず(o^_^o)
写真
溺愛コットリーズ
簡単に美味しくできました。彩りも良くてお弁当にはピッタリです!

とても美味しそうです~。れぽどうもありがとう~♪

写真
393toomoti
お弁当用に(*´꒳`*)/ レシピ感謝♡

こちらこそ感謝~美味しそうなれぽ、どうもありがとう♪

写真
うさぎ姫っこ
マカロニで作りました♡主人のお弁当に入れたら超喜ばれました♪

超喜んでいただけて嬉しいです!れぽどうもありがとう~。