簡単!ぶりの中華蒸し のつくれぽ

17 (17人)
写真
バカリャウ
大蒜生姜の下味がしっかり付いて、しかもしっとりふわふわ♡美味!
写真
サニーキャット
ブリじゃなくてハマチやったけど💦美味しくできました!蒸しりょうり、身体に優しくて好きです(´∇`)
写真
鳥が好き。
ぶり大根に飽きたので、さっぱりな味付けでいただきました。酢が強くなく子供でも食べられました。
写真
Sac’HiNa
簡単調理なのに魚臭さも残らず、美味しかったです☆
写真
komutatata
鰤なくて鯖で作りました☆簡単に出来て美味しかったです☆
写真
猫リン
ラー油をかけて食べました。
写真
オラフくん
簡単で美味しかったです。子供曰く、見た目以上に美味しい!!
写真
マダムキュリー
短時間なじませただけで、ぶりがすごく美味しい!ポン酢も合う!もやしもシャキシャキ食べられました。リピーターします!
写真
しーちゃん☆LOVE
もやしがあったので、作ってみました〜美味しい〜またしまーす
写真
ちゅんよつ
簡単!さっぱりうま!リピします(^O^)
写真
◆◇チョコ◇◆
簡単でした。また作ります!
写真
ゆっきぃりんご
人参と玉ねぎも追加しました♪和食向きの鰤が凄く美味しかったです!

お野菜たっぷりで美味しそう!!嬉しいレポありがとう!!

写真
ちおの
さっぱりしていて、美味しかったです(*^_^*)

ちおのさん☆はじめまして^^お口に合って良かった♡感謝♡

写真
TOMOWAT
漬けダレにお酢が入ってポン酢で食べて…さっぱりして美味しい~♡

お礼が遅れてごめんなさい。レポありがとう^^

写真
ju_10
漬けタレでブリがサッパリ旨。簡単で作った感が出る嬉しい1品です。

お口に合って良かったです!ありがとうございます!!