のレシピ

164品
* 無限ピーマン * by _jampan_
これはまさに無限に食べられそうです◎
材料: ピーマン、ツナ缶、◎めんつゆ、◎ごま油、◎ブラックペッパー、白ごま
レンジで簡単な無限ピーマン by ほもつ
レンチンのみ
材料: ピーマン、ツナ缶、☆ごま油、☆鶏ガラスープ
さっぱり!ツナなし無限ピーマン by たっし~
話題の無限ピーマン。ツナなしのさっぱりバージョンです!
材料: ピーマン、★鶏ガラスープの素、★ごま油、★鰹節、鰹節(後がけ)、白ごま
我が家の無限ピーマン!生姜が決めてに! by 小豆おばちゃん
生姜の好きな人には、生姜の香りと食感が癖になる我が家の無限ピーマンです。
材料: ピーマン、ツナ缶、生姜、ごま油、鶏ガラスーパーの素、コショウ
無限ピーマン〜我が家アレンジ。 by 娘ちんたちのよしママ
娘さんも出来立て食べたらやめられない。ピーマンだけでも食べ続けられる夏の定番です
材料: ピーマン千切り、ツナ缶、胡麻、薄口しょうゆ
無限ピーマン by ReShaMAMA
3歳の子供が「おいしい」と言って食べてくれます♪
材料: ピーマン、ツナ缶、醤油、ほんだし、ごま油
新たな挑戦!無限玉ねぎ♡ by ☆羊虎のママちゃん☆
無限ピーマン大好き!でも今日は冷蔵庫にない…それなら玉ねぎで代用しちゃおう♪
材料: 玉ねぎ、★ウェイバー、★ごま油、★砂糖、★塩コショウ、★ツナ缶
無限ピーマン♪ジャガイモ入り! by まなぶん★
味付けを濃い目にすることで、ご飯にぶっかけても最高です!
材料: ピーマン、ジャガイモ、ツナ缶、ごま油、☆鶏がらスープの素、☆塩胡椒、チーズ
レンジ2分!無限しめじ(ツナ麺つゆごま油 by ♡♡♡Mari♡♡♡
先日、無限ピーマンをアップしましたが、今度はしめじver.。 ツナ・麺つゆ、ごま油が ...
材料: しめじ、ツナ缶、塩、胡椒、いりごま、麺つゆ、ごま油
5分で完成!無限ピーマンをもっと簡略★ by mimi0213
鶏ガラスープでも味覇でも香味ペーストでも美味しく出来上がります!調味料の量適当でも美 ...
材料: ピーマン、ツナ缶、鶏ガラ系の素、醤油、一味か唐辛子、ごま油
1 2 3 4 5