みんなのつくった
#冷凍保存で便利
写真
ma38sa☆
いつも使い切れずに腐らせてしまってましたが、冷凍できること知ってよかったです☆ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
バジルは冷凍保存できます(^▽^)v
写真
あしたは
4個しか入ってないやついつも買ってました、自分で冷凍できるんですね!美味しかったです。
お弁当の隙間専用☆たらこパスタ(冷凍可)
写真
ぱふ♪
こんにちは♪使い切れない小松菜ですが参考にさせて頂きました✨有難うございます( ・ᴗ・ )♡
ずぼら☆冷凍保存用の茹でほうれん草
写真
クックI7I5L1☆
みっちゃんのあんこ入りヨモギパン見たら食べたくて作ったよ♬つぶ餡は前回の冷凍が有り食べたい時に直ぐ役立つね♬ほかc羊羮美味しそう
圧力鍋で作るぜんざい&つぶ餡
写真
azbjbn
私も皮は気にしないので剥かずに冷凍♪ 20日近く前に購入した人参、まだピンピンですが冷凍しておきます♡
冷凍千切り人参
写真
jonthon
時々食べたいだけなのでいつも途中で根絶やしさせていましたが、これならもう種を買わずに済みますね!
カスピ海ヨーグルトの種継ぎ方法
写真
くむちん
ピロミさん😊チーズ買ったら此方です😊パラパラ使いやすく長持ちありがたいです✨
ミックスチーズの冷凍保存(๑•᎑<๑)☆
写真
びすにゃー
前回こちらのレシピを見て下処理したらとてもお肉が美味しくなりました!水分を拭き取ってから冷凍した物も使いやすいので今日は多めに。
話題のレシピ☆手羽元☆旨い簡単下処理☆
写真
♡りっくんママ♡
ジプロックの上からごめんなさい。息子の春期講習のお弁当用に作り置き。プルプルに完成しました!おいしいといいなぁ(^^)
作り置き冷凍玉子焼き。お弁当で自然解凍!
写真
たろべのつぶやき
今回は23個になりました🎵キャベツもっともっとひかなきゃ!といつも思うのに忘れちゃうわ笑
フライパンで包まないシュウマイ
写真
SOLO
油揚げ3倍量で。味付けの分量はそのまま、水だけ50cc追加しました。 食べたい時に食べれるよう、冷凍保存します。
きつねうどんの油揚げ