調理師現在、花卉農家(ヒマワリ)で主婦。

アーカイブ

1/4 ページ
初れぽ
写真
鏡餅で作りました。ビニル袋に入れて絞り出しながら揚げました。ポン・○・リングみたいな噛みごたえでした。
簡単もちドーナツ
写真
簡単でビックリです! ありがとうございました
重曹の量に迷わない‼簡単わらびのアク抜き

つくれぽありがとうございます‼️ぜひまたおためしください♥️

写真
三温糖とあんこだけです。最後の1個は包むのを放棄してしまった。
レンジでやわらか求肥✨いちご大福

あんこだけでも良いけど、次はいちごもぜひ…レポ感謝です♡

写真
材料も少なくて簡単に出来ました!砂糖絡ませ中。
モチモチドーナツ

つくれぽありがとうございます♪

写真
豚肉が少なめでしたが、おいしく出来ました!
簡単メイン豚こま&胡瓜となす翡翠中華炒め

美味しそう♡夏にぴったりですのでぜひまた作って下さいね!感謝

写真
バターが固くて焦りました。湯煎でどうにか溶かしました。
初心者でも簡単♡HMで作るカップケーキ

つくれぽありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

写真
職場の保育園のオヤツに作りました。保母サンさちに好評でした(笑)
簡単♡おいしすぎるチョコオレオブラウニー

焼き加減最高ですね♪みなさんに喜んでいただけて嬉しいです♡

写真
勤務先の保育園のおやつに作りました。子供達も喜んで食べてました。
HM、袋でまぜまぜ♪簡単マドレーヌ♡

それはとっても嬉しいです♪ありがとうございます♡

写真
職場の保育園のおやつに作りました子供達も喜んで食べていました。
完熟バナナのしっとりパウンドケーキ

保育園のおやつに!?嬉しいです^^ありがとうございます!

写真
バナナ感を残して潰しました。HMとは思えないです!
完熟バナナのしっとりパウンドケーキ

満足いただけて何よりです!!レポありがとうございます^^

写真
麺つゆが2倍だったから?ナスが大量だったから?味が薄かったです
鶏胸肉★ナスとピーマンのめんつゆ炒め

つくれぽありがとうございます!確かにちょっと薄味です(^^;

写真
バナナをケチり(1本)ましたが甘さ控えめで美味しいです。
炊飯器♡HM&バナナケーキ♡

切り口もとても綺麗ですね♡美味しそぅ!ありがとうございます…