たま〜に、潰瘍性大腸炎でも食べられそうなメニューを思いついたらメモしてます。(※ ...

アーカイブ

1/119 ページ
写真
バヤリースでやりましたが、美味しかったです♪また100%ジュースでもやってみます。レシピをありがとうございます★
オレンジジュースで簡単みかんゼリー
写真
美味しかったです♪肉、きのこを入れなければ潰瘍性大腸炎でも美味しく頂けました。チーズを入れてみました
濃厚♪「キムチ豆腐鍋(スンドゥブ)」

チーズ入り!コクが増し、更に美味しそうですね。潰瘍性大腸炎お大事になさって下さい。レポありがとう♪

写真
初の磯辺揚げでした!美味しかったです♪味というより香りが良いですね。また作りたいです。レシピをありがとうございます。
簡単☆タラの磯辺揚げ
写真
美味しかったです♪一晩漬けなくてできるので思いついたときにできるのも良かったです
圧力鍋 de 時短&簡単♪チキンアドボ
初れぽ
写真
美味しかったです♪ほうれん草が苦くならずにできました。ありがとうございます。
ほうれん草ポタージュ
初れぽ
写真
初クラフトコーラでした♪美味しかったです(^∇^)また作りたいです。
クラフトコーラ
初れぽ
写真
美味しかったです♪初クラフトコーラでした)^o^(
やみつき!クラフトコーラの牛乳割り
写真
ありがとうございます♪ちょい甘めですが評判良かったです。葱が太いものはレンチンで解消されました!
豚バラでネギまきまき~トロうまっ!
写真
美味しかったです♪また作りたいです。レシピをありがとうございました。
炊いたご飯で☆簡単☆10分で七草粥
写真
評判良かったです。また作りたいです。レシピありがとうございました。
塩ちゃんこ鍋
写真
どうしても食べてみたかったのですが買うとお高いので、レシピ有り難かったです。ブラックペッパーがめちゃいいアイデアだと思います♪
干し柿のチーズ包み(お茶うけ&おつまみ)

ありがとうございます!きれいな色と形で、仕上がっていてうらやましいです。

写真
美味しかったです♪また作りたいです。ありがとうございます。
小松菜のくるみごま味噌和え
1 2 3 4 5