
オーブンを180度に余熱します。袋に薄力粉をはかっていれます。次に砂糖、ベーキングパウダーを量って袋にいれます。袋をポンポンとはたくようにして粉をまぜます。
バナナとサラダ油を1の袋にいれます。手でバナナをつぶすような感じでまぜます。クッキングシートを敷いた天板にスプーンなどで生地をすくい並べます。もしくは搾り出しにしてもよいかも
オーブンを170度に下げて15分程度やく。冷まして召し上がれ。
るみりんさんがつくってくれたチョコ入りです。
たべっちさんがつくってくれて紅茶葉入りです。
eleph1201さんがつくってくれたココア入りです。
ふわふわショコラさんがつくってくれたレーズン入りです。
バヤリンさんがつくってくれたココナッツ入りです。
ランデリオンさんがつくってくれた、スライスアーモンドやココナッツを上にのせたクッキーです。
とっても簡単でしょ。また作ってくださいね。
ありがとう
削除させてもらって、ケーキのところに載せますね。
2度手間ごめんなさい・・・。
このクッキーも作ってみますね♪
上記のコメント、ほかのかたへむけたものでした。
たびたびですみません・・・。
ケーキをつくってくれたのかしら。ありがとうございます。
今朝、ちょっとした時間であっという間にできました。ビニール袋で洗い物ないのもグーー!
ちびちゃんは朝は食欲ないのですが美味しそうに食べていました。厚めに焼いて朝食代わりにもいいかなって思いました。
バナナも入ってるし、オリーブオイルで作ったんですか?
それもいいかもしれないですね
前に一度作らせてもらい、とても美味しかったのですが、
とても分厚くやいてしまい、パンみたいになってしまったので、
2回目のチャレンジの報告を今日させて頂きました☆
なかなか、薄く焼くのは、難しかったのですが、フォーク2本づかいで、薄く焼くことができました
ダイエット中ということで、(笑)半量で砂糖15g・オリーブオイル20g・バナナ1本でつくったのですが、
薄く焼くと、とっても美味しかったです
まさに、ザクザク・ほんのりバナナ味でした
チョコや、フルーツグラノーラを入れても、おいしくいただくことができました♪
友だちにも、あげたのですが、それ以外は1人でたべちゃいました~
返事は、いりません。
もちろん、リピしますっっ
すてきなレシピを、ありがとうございました