みんなのつくった
#バナナのおやつ
写真
ミセスエメラルド
チョコチップ入りで♡牛乳の代わりに余っていたサワークリームを使ったけど、バナナの香りが際立って美味しかったです。
簡単!HMでサクサクバナナパウンドケーキ
写真
ぽちゃすけ
完熟バナナとブルーベリーも入れて。ふんわり美味しかったです。お砂糖は少し減らしました。
簡単米粉のパウンドケーキ
写真
チャッピーとママ
ラッピングまで終わってしまいましたが…端っこ食べたらめちゃ美味い)^o^(明日馴染むまで待てるかな。。簡単に出来ました。
ケタ違いに美味しい!チャイ風バナナケーキ
写真
くむちん
おやつ時間に作😊何もつけず食べても美味しいですね💕甥っ子がもう少し大きくなったら作ってあげたいな❤️今日はぱふさん祭😆💕
超簡単*バナナでとろ旨ホットケーキ
写真
まめ郎
短いバナナ一本で5分ですが乾燥できませんでした。ねっちりバナナ。手づかみ食べで汚れたくないので乾燥バナナになるよう再挑戦します!
偏食 バナナチップス
写真
ゆゆゆちゃん★☆
180度30分、もこもこ系9個分できました。ふんわり美味しいです。
我が家のバナナのマフィン♡
写真
みちゅらぶ☆
ちびバナナ2本とS卵だったので4個でチョコ入れて作ってみました(^^)フワフワで美味しかったです!
HMで簡単ふわふわバナナシフォンケーキ
写真
だいぽよ☆
久しぶりに作りました!クルミがあったので入れました!美味しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)
準備は10分!お店のバナナケーキ☆
写真
Funlato
オランダ人とポルトガル人のお友達が喜んでくれました😀ヘルシーにココナッツシュガーを使いました。
準備10分!お店のバナナケーキPart❷
写真
みこみこりんりん
熟しすぎたバナナで、とても美味しいパウンドケーキが出来ました!外側サクサク中がしっとりのとっても美味しいケーキ!またリピします
準備は10分!お店のバナナケーキ☆
写真
きいさゆ
身体に優しいおやつですね!レーズンも入れました。簡単なのでまた作ります!
材料2つ!バナナとオートミールのクッキー
写真
marinagui
未完成と言うネーミングセンス、蒸しパンみたいで美味しくいただきました!
レンジでバナナカップケーキ(未完成)
写真
ズボラ〜ゴルファ〜
何度もリピしています。今回はウォールナッツを砕いて入れてみました。また違った食感が楽しめて美味しかったです😋
アメリカ人も絶賛★バナナブレッド★
写真
アチャこ
バナナ大1本と生イチジク2つ分をIN。いい感じで膨らみよい甘さでした。フワフワでとても美味しかったです。お店の味!!
準備10分!お店のバナナケーキPart❷
写真
ゆゆゆちゃん★☆
180度50分で。サラダ油でもすごく美味しく手軽にできました!ラム酒も入れました。
我が家のバナナのマフィン♡
写真
けいとん☆
♪みかんをバナナで。手順は少し違いますが、米粉をしっかりしっかり混ぜて。コンベクションオーブンなので表面は固めの仕上がりに
米粉deみかんパウンドケーキ
写真
料理が好きな小学生
スコーンみたいにサクサクで美味しかったです😋激甘党の私には少し甘さが足りなかったのでホイップクリームを追加しちゃいました💦😆
超簡単!もちもち米粉のバナナケーキ☆