みんなのつくった
#パウンドケーキ初心者
写真
ぽちゃすけ
完熟バナナとブルーベリーも入れて。ふんわり美味しかったです。お砂糖は少し減らしました。
簡単米粉のパウンドケーキ
写真
chiko♫
苺ジャム沈んでしまいましたが、ちょうど良い甘さで美味しかったです!
苺ジャムたっぷりパウンドケーキ
写真
RED☆boots
何度もリピしてます。バターとサラダ油両方作りましたがサラダ油の方がしっとりな気がする。バナナ3本にして、油と砂糖を50gに。
HMで簡単しっとり!濃厚♡バナナケーキ
写真
メロンパン(#)
簡単でしっとりしてて美味しかった!今回はオレオを砕いてアレンジしてみました!
オリーブオイルとバナナのパウンドケーキ
写真
lovetora
簡単に作れました!バター分離したけど湯煎で復活!美味しかったです♪
準備は10分!お店のバナナケーキ☆
写真
ぱちゅり☆
マーブルにしました~ 少し火を入れすぎてしまったので次回は気をつけます(^o^;)
HMで簡単♪基本のパウンドケーキ
写真
junkoko842
これは簡単で美味しい!甘さもちょうど良い。40分焼き加減もちょうど良い。バナナは多めが良いな(小1本しかなく。。)
簡単!HMでサクサクバナナパウンドケーキ
写真
ベンジャミン☆225
軽めで甘過ぎない♪いいにおい♪100均の紙のパウンドケーキ型だったので焼き時間が170°の35分くらいでした。
HM&卵白♡軽めのホワイトチョコケーキ♪
写真
トーマストマト
初めてのマーブル。いい感じに模様ができて感動です!
マーブルパウンドケーキ
写真
chocosoft
ミックスナッツとチョコをトッピングしました!とっても簡単ですごーく美味しくできました♫
HM使用♪簡単プレーンパウンドケーキ
写真
ふか谷
お~いい!クッキングシート敷くの面倒だと思ってましたが、レシピだと楽しくできる笑。できあがりもいいかんじ!900れぽおめです!
クッキングシートのきれいな敷き方
写真
kikki34
失敗なく美味しくできました(*^^*) 外はサクサク中はしっとりで、家族に大好評でしたv 他のジャムでも作りたいですv
簡単!! 柚子ジャム パウンドケーキ
写真
さとママ。
小4の娘が作りました😊りんごはいちょう切りではなく、角切りで作ってみました✨美味しく出来ました!
HMで簡単ふんわりりんごのパウンドケーキ
写真
plenty♡
もう何回このレシピでやってるかわからないくらい作ってます!砂糖と油を少しだけ減らしてます。きび砂糖でやってます。バナナは金の房!
HM使用♪簡単プレーンパウンドケーキ
写真
みりん調味料
クランベリーとレーズンを入れました。よく膨らんで失敗なしでした!
アレンジ自由!!パウンドケーキ
写真
クックTDFF7K☆
パウンドケーキが大好きな我が家でいつもお世話になっているレシピです。今回はさつまいもダイスを入れて。甘すぎず朝ごはんにも🙆‍♀️です
HMで簡単♪基本のパウンドケーキ
写真
メガネのお父さん
ケーキの生地にみじん切りの柚子の皮を練り込み、さらに上にも柚子の皮とシナモンをまぶしたくるみをのせて香りをUPさせました。
クルミとシナモンのケーキ