みんなのつくった
#オレンジピール活用
写真
ままおさん
甘夏でピールを作ったので、パウンドケーキに入れたら美味しそうだと思って作りました。簡単で美味しくできました
レモンとオレンジのふわふわパウンドケーキ
写真
レイ・ヨシコ
生クリーム買い忘れ牛乳で。見た目は問題なくできました!焼いている時から良い匂いで幸せ。一日置いておくのは無理かもです
*濃厚!オレンジピール入りブラウニー*
写真
だんこいもころ
小松菜の水分だけでこねる発想面白い^ ^ゆでた方が小松菜くささは少ないかも。オレンジピールとも合いますね。
ソフト小松菜パン 胡桃とオレンジピール
写真
むにむに
デコポンの皮で。トーストにのせたり、ホイップクリームと一緒に食べたり、パウンドケーキに入れたり。美味しいです✨
捨てないで☆みかんの皮★みかんジャム
写真
ladyoscar
柑橘の良い香りとレーズンの甘味がとても美味しかったです。
HBでオレンジピールとレーズンの食パン
写真
ふさのん☆
ラムレーズン&オレンジピール&くるみ&ナッツ入れました。娘達と作り主人にも好評でした!リピします♪
ドライフルーツパウンドケーキ
写真
ふさのん☆
アーモンドプードル、ラムレーズン、オレンジピール2種類追加。次回は焼き時間少し短めにしてみます。
サラダ油で作る☆基本のパウンドケーキ
写真
saki1010
アーモンドプードルをアボカドの種粉末に置き換えて作りました。オレンジピールの苦味とあって美味しかったです。
オレンジティーバターケーキ♪
写真
大好きKP
いつもお世話になっているレシピです。明日のバレンタイン❤️に向け、手作りオレンジピールも間に挟み✨作りました。
♠ザッハトルテ♠
写真
Galletita
ゆでこぼす時間に気を付けず長く煮たためか柔らかめでマーマレードのようになりました。ヨーグルトやトーストと供するのが向いていました
オレンジピール
写真
たろべちゃん
ふわふわです♪ココアとオレンジピールはちょっと少なめになりましたが美味しくできました。軽くトーストしても耳がサクサクで美味しい!
HB ふわっふわ   チョコオレンジパン
写真
ちへぴん
リッチ生地で美味しいー♡つくれぽ参考にお水−10㌘でふわふわに膨らみました!焼色普通でいったところ焦げたので、次は淡いで焼きます
爽やか♡HBでふわふわオレンジ食パン♡
写真
りりこ☆彡
ふわっふわに焼けました!シェルのマドレーヌ型で焼いたら可愛くなりました(ノ≧∀≦)ノレシピありがとうございます‪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
オレンジブリオッシュ
写真
荒野の桜
手作りのオレンジピールを使って作りました。とても美味しく出来ました!
⁂オレンジチョコマフィン⁂
写真
キンプリ
dollyjさんこんにちは♬レシピみて早速作😋✨アメリカンなケーキです!めっちゃ美味しい〜❤️ケーキ屋さんみたい素敵レシピ有難う♡
オレンジピールチョコレートケーキ
写真
クック5CLUS8☆
焼き立てふわっふわ♡オレンジピール多めに入れちゃいました。美味しい。
オレンジブリオッシュ
写真
ポピンズ家
手作りのオレンジピールが余ってたのでぎっしり入れてしまいました!
オレンジとクリームチーズの黒いタルト
写真
ハチ8コロ8
オレンジピールの爽やかな甘味にザクッとビスに甘いホワイトクリチチョコがまぁ美味しいこと♪絶妙なやわらかさ最高です!
ホワイト☆生チョコトリュフ
写真
ゆま꙳
全粒粉で!チョコとオレンジの香りがいい匂い。美味しく頂きました😋
チョコとオレンジのパウンドケーキ
写真
Mimiromi
参考にさせていただきオレンジチョコおからパン!オレンジピールとミルクココア粉使用。もっちりガトーショコラ風でイケましたー!
おからたっぷり!HBでおからパン
写真
☆環音☆
オレンジピールが香って美味しいケーキでした🥰お店のケーキみたいです✨アレンジにローストアーモンドプードルも入れました😊
オレンジピールのパウンドケーキ