みんなのつくった
#HBで食パン
写真
ミシマユ
美味しそうに焼けました!間違えて全粒粉の有機強力粉を買ってしまったので助かりました。
朝食に♪HB早焼き★全粒粉50%食パン
写真
chacha.
強力粉が足らず30gほど薄力粉混ぜました。膨らみませんでしたが、味は予想を超える美味しさ!いつものミルク食パンより断然美味しい!
ホームベーカリーでフランスパン風食パン
写真
yu228
しー©️レポ見て💡ヨーグルト消費したく♡粉半量ギリでしたが次男坊ほとんど食べられ完売🙌🍞作り楽しい😊美味しくいただきました
HBで作るふわふわヨーグルトパン
写真
キュキュットさん
みたらしくるみジャム80g使用。邪魔な残りを片付けられて満足!
✿HBにおまかせ✿ジャム食パン
写真
みぃぃちゃま
今回はココア味に♡ 焼きたてのパンの香りで目覚める朝が幸せ𓂃🍞𓈒𓏸︎︎︎︎ 美味しくてあっという間に完食!
ず~っとふわふわ❂ミルク食パンHB♬♪♫
写真
hsyscp
きめ細やかでふわふわでした^ ^
HBで早焼きふんわり食パン
写真
yocoみるくてぃ
はちみつの優しい甘さがぃぃですね。*.゚ハニー♡キャロット食パン、ふわふわで、美味しカッタです。*̣̩⋆̩
ハニー♡キャロット食パン(HB)
写真
くまちゃんみかん
あっさりしたシンプルパン。外側がサクッと中はフワフワで、美味しかったです。
HB食パン
写真
3兄弟のママ♡
甘い香りがたまらなくて美味しかったです️♡明日の朝用にまたセットしたところです(笑)
HBで作る!アノ金の食パン風
写真
キュキュットさん
生おから90gで少し牛乳を増やしてリピート。普通焼き。70gより高さは低いけどふんわり焼けました!配合がいいレシピ^_^
HBで♡早焼き♡おから食パン
写真
みえみえりんこ
ゆめちからブレンドを使って、もっちりふんわり美味しく出来ました!
HBでくるみレーズン食パン
写真
かづぴ
トーストして外はパリパリ中は柔らかくてしっとり、次の日も美味しいままでした。いちじくと胡桃で朝からリッチな気分になりました!
HBでイチジクとクルミの食パン
写真
かづぴ
米粉入りの食パンが食べたかったので作りました。型から取り出すのに失敗してへこんでしまったけど、ふんわりしっとり美味しかったです
HBで練乳米粉入り食パン
写真
Mieまま
1.5斤HBなのですがよく膨らみました!トーストしても軽い食感で美味しかったです♪
HB1斤で背の高い大きなふわふわ食パン
写真
oYUMIZOo
ふんわりと美味しく焼けました。HBだとタイマーセットで焼けるので朝食用に便利。酒種活用にリピします。ありがとうございます。
酒種HB食パン(ストレート)
写真
ネズ美
バターなしでふわっふわに焼けてコスパが素晴らしいレシピです!マヨネーズ多めに45gでさけるチーズをカットしてトッピングしました。
HB★ふんわりマヨネーズ食パン♪
写真
momoka0225
はじめての全粒粉入りパン。全粒粉モードにして、粉もいつもより少し多いせいか、蓋にくっつくくらい膨らみました。朝ご飯にいただきます
朝食に♪HB早焼き★全粒粉50%食パン
写真
クッキングかぁ♡
いつも取り出すとボロボロになっていましたが綺麗に取り出せてうれしかったです♡素敵なレシピありがとうございます(*´艸`)
HB羽根跡を残さない取り方とタイミング
写真
いくらら。
ナッツとドライフルーツを入れて作りました♪ほっこりする香りで、ふわふわ!美味しい!
HB*栄養満点米ぬかレーズン食パン❁
写真
Cafeaulait
初米粉パンだったのに失敗せずに出来て感動しました!外はザックザク中はふんわりもちもち♡家族に大好評であっという間に完食でした^^
一番簡単な米粉食パン(ホームベーカリー)