みんなのつくった
#生おから活用
写真
ふか谷
筒状にして切って成形しました!ヘルシーでおいしいクッキー有難い!たんぱく質補給も嬉しい。つくれぽ100人話題入りかな?おめです!
おからと米粉のヘルシークッキーきなこ味☆
写真
よるおそ
バナナを二本追加して焼きました。ママレードジャムを添えて🍵美味しかったです(^^)
炊飯器で簡単☆紅茶風味のおからケーキ♪
写真
キュキュットさん
生おから90gで少し牛乳を増やしてリピート。普通焼き。70gより高さは低いけどふんわり焼けました!配合がいいレシピ^_^
HBで♡早焼き♡おから食パン
写真
キュキュットさん
感動の出来栄え!生おからレシピを色々試してますが、最近でピカ一のレシピ!はちみつのおかげでポロポロせずしっとり。レーズン追加で。
生おからで作る はちみつケーキ
写真
runa10
今回も干椎茸でリピ😊卵とじでしっとり仕上がるので丼にしても美味🥰マシュは京都の和菓子でスーパーパン売場で発見💡としCと話題に嬉し
生おからでおからチャンプル~糖質制限☆
写真
島子☆
金柑のはちみつ漬けをこちらのおからケーキに使いたく4倍量で早速量産リピです。やっぱりしっとりすごく美味♪小分け冷凍して楽しみます
生おから100%★豆乳蜂蜜パウンドケーキ
写真
ふか谷
朝ごはんに!旨い!練乳ver.で作りましたが何もつけなくてもおいしくいただける!薄力粉でできるのも嬉しいです。50れぽおめです!
おから入りプチパン
写真
よるおそ
スープの中に入れました。美味しかったです!
おやつにも、おかずにも!おからボール
写真
かんみょん
簡単でした!ベーキングパウダーがなかったのでドライイーストを入れて時間も置いたのでモチモチになりました。
☆簡単☆むちむちおからベーグル☆
写真
まろまろん♡
蜂蜜とチョコチップを少し入れました。サクサクでほんのり甘くておからをたくさん食べれます♪
サクサク♡低糖質なおからスコーン
写真
大阪のちゃーちゃん
こんにゃくもいれました。干し椎茸の戻し汁が良い感じでした。ベチャベチャになるんですが。コレはうまきいきました。しっとり美味かった
我が家のおから煮
写真
大阪のちゃーちゃん
卯の花とコロッケにしました。おからにカラシが良い仕事したみたいで。ちょっとカラシ控え麺つゆ増にしたらまた違う感じになるかも。
おからのコロッケ
写真
Mickey♪
揚げ焼きしました。おからの水分が少なかったので、コーンを汁ごと少し入れました。子供も喜んで食べてくれました!
簡単♪おからナゲット!節約
写真
るこちゃんまま
味見したら美味しくて、けっこう食べてしまいました。ヘルシーで美味しくて節約、最高です!
簡単♪おからナゲット!節約
写真
marulemon
生おから初めて使ってみました!簡単に作れてヘルシー♪美味しかったです。
m定番おからサラダ