料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鶏骨付きもも肉をフォーク等で何カ所かさしておく。
玉ねぎをすり下ろす。
厚手のビニールに 1の鶏肉と2の玉ねぎ、○印のもの(しょうゆ、はちみつ、酒、生姜の絞り汁)を入れ、1時間以上漬け込んでおく。 途中で上下を入れ替える。
アルミホイルかクッキングシートを敷いた鉄板の上に3の鶏肉をのせ、予熱なし200度のオーブンで25分~30分くらい焼いていく。
3の付け汁を鍋に入れ、煮詰める。
4の鶏肉が焼き上がったら、5の煮詰めた汁をかけて、できあがり☆
10/12/26
照り焼きがビンゴな味付け♪X'masに美味しくいただきました☆
yua2715
ありがとうございます♪
10/12/24
今夜はこちらでメリークリスマス!妻も歓喜のディナーになりました。
Jock
ありがとうございました♪
08/12/25
すごく好みの味でした♪クリスマスにピッタリ☆おいしかったよ^^!
ブルーザー
08/01/16
写真が淋しいですが…(^-^; おいしくできました、感動!
よいこさん
07/12/29
子供用に手羽元で。ごちそーさまでした♪
なんなんな
07/12/26
クリスマス料理のメインで☆すごく美味しい!我が家の定番にします♫
かなちゅ
07/12/24
ローストもあったけど火が通らず。。手羽元子供がいっぱい食べてた☆
あんけいママ
こんがり美味しそうですね♪
素敵なクリスマスチキンにアレンジしてくださって。。ありがとうございます!
来年、挑戦しますね~^^v