のレシピ

112品
ヒイカの炊いたん by はるたーまん
甘辛くて美味しいー
材料: ひいか、醤油、酒、みりん、砂糖
柔らかひいかと大根の煮物 by もん太朗
寒いよ… 温かい晩ご飯が食べたいな… 和食がいい… おっ!ひいかが特売!! の時のレ ...
材料: ひいか、塩、酒、大根、米、万能ねぎ、◆砂糖、◆醤油、◆みりん、生姜、出汁汁
ひいかのバター醬油炒め by おかあちゃん✿
料理は安くて早い…そして美味しければもっといいですよね♪私の中ではこれもその一品…♪ ...
材料: ひいか、もやし、鷹の爪、バター、しょう油、粗挽きガーリック
ひいかとじゃがものアヒージョ by おかあちゃん✿
いかの旨みがたっぷりのアヒージョです! じゃがいもを加えてボリュームも満点^u^
材料: ひいか、じゃがいも、ねぎ、にんにく、オリーブオイル、塩、こしょう、ドライパセリ
ヒイカのたまり醤油焼き煮 by cook☆244☆
味の染みたイカをお祭り気分で召し上がれ。 もちろんお酒のおつまみにも最適(^_^)
材料: ヒイカ、長ねぎ千切り、▫️酒、▫️たまり醤油、▫️砂糖、▫️生姜チューブ
ひいかの煮びたし by ヒカユキ
旬のひいかをさっぱりと!
材料: ひいか、水菜、☆しょうゆ、☆みりん、☆ごま油、☆しょうが
ヒイカの下処理 by SEATCLUB
下処理をして、調理を楽しみましょう。
材料: ☆ヒイカ
ヒイカのオイル焼き by SEATCLUB
旬のヒイカで香り良い一品
材料: ヒイカ、オリーブオイル、ニンニク、赤唐辛子、塩、コショウ
ヒイカの煮付け by SEATCLUB
おかずにも肴にも
材料: ヒイカ、水、酒、みりん、しょうゆ、砂糖、しょうが
ひいかとエリンギのソテー by ジェイソンまま
バルの雰囲気で♪ お皿も洋風♪
材料: ひいか、エリンギ、ニンニク、白ワインまたは酒、オリーブオイル
1 2 3 4 5