みんなのつくった
#犬ご飯
写真
クック4LC7R8☆
キャベツをブロッコリーにし、胸肉をトッピングしました♪完食してくれました!
犬ごはん☆わんわんカルボナーラ
写真
Kaocchin
豆乳とお豆腐を入れてみました。美味しかったです!調味料抜きで作りワンコにあげてから味付けしました。ありがとうございます。
簡単◇片手間で!マッシュポテト
写真
ブヒ子♡
食が細くアレルギーが多い愛犬の為に作りました★卵、しいたけを抜きましたがサバがいい匂いなので食いつきがよかったです♪
小型犬のサバ缶ご飯
写真
hyphen0322
愛犬の誕生日に。パプリカの代わりにかぼちゃとにんじんを入れました。ものすごい興奮して食べてました(笑)おいしかったようです!
犬ごはん とり肉のミートローフ
写真
E吉☆
昨日はわんこの日。わんわんわん!て事で、ご馳走レバーを。喜び方がパないわんこ達です。
犬ご飯 作り置き鳥レバー
写真
むぎ★料理初心者
簡単に出来ました♪ 犬が気に入ってくれたら、また作ります!
犬ご飯★冷凍常備!野菜フレーク
写真
RMmam1181
どのドッグフードをあげても食べなくなり困っていました😔ペロリと食べてくれました❤️今朝だけじゃなくこれからも食べてくれるといいな☺️
犬用*ササミと野菜のスープご飯
写真
E吉☆
ワンコが気に入ってたので、これからご褒美に。。♡「お肉」って言ったら駆け寄ってくる愛くるしいワンコらですw
犬ご飯 作り置き鳥レバー
写真
✱Lily✱
喜んで食べてくれました♪こんな簡単に出来るなら手作りして良かったです。
さつまいもを使った犬の誕生日ケーキ
写真
Satoco❋
此方もお世話になりました(*´꒳`*)ワンコが喜んでガツガツ食べてくれました❤️fwも有難うです(*´꒳`*)素敵レシピ有難う❤️
犬ご飯 作り置き鳥レバー
写真
おもちまい
上に飾る緑がなかったのでアマランサスを散りばめました!我が家のわんこも大喜びで食べました!ありがとうございました(*´꒳`*)
ひな祭りに花ちらし わんこと一緒に!