トーストで☆お好み焼きパンの画像

Description

よく食べるトーストに飽きてきたので、子どもたちも大好きなお好み焼き風味にしたら・・・と思い、作ってみました☆

材料 (1人分)

お好み焼きソース
大さじ1~
マヨネーズ
大さじ1~
かつおぶし、青のり、天かす、紅しょうがなど
適量

作り方

  1. 1

    写真

    食パンを、トースターまたはフライパンで少し色が変わる程度焼く。(2分ほど)

  2. 2

    写真

    一度取り出し、お好み焼きソースを塗り、お好みで、天かすやかつおぶしをのせる。その上からマヨネーズをかける。

  3. 3

    写真

    またトースターに戻して2~3分焼く。取り出して、仕上げに青のり、かつおぶしをかけて、できあがり!

コツ・ポイント

青海苔とかつおぶしは最後にかけた方が、おいしくできます。また、ボリュームをつけるために目玉焼きをのせてもおいしいです☆

このレシピの生い立ち

パン生地で作るお好み焼きパンも好評ですが、手軽に市販の食パンでもと思い、作ってみました(^_^)
レシピID : 1105805 公開日 : 10/04/21 更新日 : 10/04/21

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

23 (22人)
写真
ねこはがき
簡単すぐ美味しい♫お好み焼き食べたい時すぐできて最高です☆
写真
*アベリ*
子供たちに!手頃な材料でお家でできて、見た目も楽しい!あとで、私も頂きます!!
写真
まりこママ☆
うま~!お好み焼きの味します!ハマりそうです(゚゚;)

つくれぽありがとうございます♪モリモリでおいしそう!

写真
u_mi_n
ありもんで♪

れぽありがとうございます☆紅しょうがが効いてますね♪