簡単とろうまっ! 納豆チーズごはんの画像

Description

納豆とチーズが大好きな人ならきっとハマる!?
とっても簡単でレシピにするのも申し訳ないぐらいです。

材料 (1人分(多め))

作り方

  1. 1

    写真

    フライパンに少量の油をひき、納豆を入れます。

  2. 2

    写真

    つづいてごはんを投入します。
    (私はたくさん食べたいのでこのぐらい入れます。
    もちろん量はお好みで!)

  3. 3

    写真

    納豆とごはんが混ざってきたら、醤油を全体に回し入れます。
    (納豆についているタレも一緒に入れます。)

  4. 4

    写真

    醤油がなじんだら、チーズを入れます。
    写真ぐらい入れるとかなり濃厚ですので、お好みで調整してください。

コツ・ポイント

とっても濃厚なので胃にずっしり来ます(笑)
トップの写真は撮影用にパセリが乗ってます。

このレシピの生い立ち

昔行ったお店で食べて意外&衝撃的なおいしさに出会い、
真似して作ってみました。
一人暮らしを始めて初めて作った料理です^^
(料理ってほどのものじゃないですが…)
レシピID : 1136302 公開日 : 10/05/24 更新日 : 10/10/05

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

40 (38人)
写真
hiroerico
在宅ワークのランチ。久しぶりに作りましたが、やっぱりボリューム満点で美味しい!
写真
nosso
朝ごはんに♪濃厚めちゃウマ!(*´∇`*)ハマりそうです

楽チンで忙しい朝にいいですね!レポありがとうございます^^

写真
pitachan1
チーズ入ると濃厚だね♪酵素玄米ご飯で色濃いですがすごく美味しい♡

遅くなってごめんなさい!>< 美味しそうな写真でありがとう

写真
ぽめchan
ごま油で炒めました♪ ん~~!美味しい(*^^*)

ごま油とは素敵なアイデア!食べてみたい♪ありがとです。