ローフード*グリーンスムージー(ニキビ)

ローフード*グリーンスムージー(ニキビ)

Description

簡単に美肌を取り戻すグリーンスムージーです。朝の一杯にどうぞ。

材料 (1人分)

バナナ(熟したやつの方が良い)
一本
リンゴ
8分の1
キャベツ
葉1枚
小松菜
葉数枚(適当に)
ほうれん草
葉数枚(適当に)
(ミキサーを回す用)
(あれば)100%野菜・フルーツジュース
適量

作り方

1

各材料はミキサーが回りやすいように適当な大きさに切る

2

ミキサーに全てを入れてスイッチON!!

3

グラスに移して朝食前にどうぞ!

コツ・ポイント

胃腸などが疲れて肌荒れを起こしますが、キャベツのビタミンUで胃腸の働きを改善し、小松菜&ほうれん草でデトックスです。レシピなんて大層なものではないですが、朝の忙しい時間にどうぞ。朝食は胃に負担がかかりにくいスムージーがお勧めです。

このレシピの生い立ち

年末年始の疲れと暴飲暴食で疲れた胃腸&肌を再生させるための簡単なスムージーです。
レシピID : 1341438 公開日 : 11/01/27 更新日 : 11/09/28

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

6 (6人)

13/11/12

写真

此方も気になってたの(^^)美味しい!!小松菜沢山買っちゃった♪

sweet_rose

早速レポありがとうございます!小松菜生でも美味しいですよね。

13/02/28

写真

りんごなくて、いちごにしたら色が(^^;でも美味です!

ニコニコはんぱんまん

苺はVC豊富なのでイイですね!つくれぽありがとうございます!

13/02/13

写真

試験徹夜続きで出来たニキビに><毎日飲んでたら調子が良くなった~

えり8eight

レポ感謝!ニキビが良くなったとのことで私も嬉しいです☆

12/06/07

写真

野菜ジュースで凄く飲みやすくなりました♡小松菜とレタスで!美味♫

REI_MAM

つくれぽありがとうございます!お子様にもお勧めです☆