アボカドのお好みトーストの画像

Description

アボカドって万能~♪お好み味もいけるよ!

材料 (1人分)

1枚
半分
お好みソース
適量
マヨネーズ
適量
適量
適量
適量

作り方

  1. 1

    食パンにマーガリンを塗る。アボカドは半分に切り、実をくり抜いて適当な大きさに切ってパンに乗せる。

  2. 2

    マヨネーズ、お好みソース、鰹節、青海苔、天かすをトッピングしてトーストする。

コツ・ポイント

特にありませんが、トッピングはお好みの量を乗せちゃってくださいね。
トッピングをしてから焼くと天かすがカリカリで美味しいですが、焼いてからトッピングをしても大丈夫です。

このレシピの生い立ち

アボカドのトースト大好き!お好み焼き味のトーストもありかなと思って♪
レシピID : 1402988 公開日 : 11/04/05 更新日 : 15/10/09

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

232 (115人)

食べごろのアボカドだと本当に嬉しいわよね♫美味しそう久々にに作ろうかな。大学生…クックで長いお付き合いの方はそう思っちゃうよね!

黒糖胡桃パンいいね〜!パンの種類変えると、またちょっと違う雰囲気で楽しめるよね☺有難う♥食べ頃のアボカド旨いよね♫

美味しそう〜♥お好み焼き味って無性にこいしくなる時あるよね(笑)マヨソース綺麗にかかってる☺有難うね!

写真
クックchitann
簡単に作れて、味も飽きのこない味で、また作ってみたい、アボカドの新しいトーストに

手作りのパンかな?すっごく美味しそうです有難うございます♥キッチン遊びに行きました♫美味しそうなレシピ沢山ですね!